昨日の小平

今週は、あっという間に週末になってしまいそう。
仕事も山場を越して、
かなり気抜けてるは、アタシ(>_<)
仕事納めまでは、気を引き締めなくちゃネ。


昨日、載せるはずだった写真。
なぜか、PCの調子がすっごく悪くて
言うこと聞いてくれなかったの。


前半は、個人的趣味ですので、
軽く笑って流し見してください(笑)


では、昨日の小平〜〜〜♪
前編は、
ゴールマウスと戯れるネコみたいな陽平♪♪
なんか、とっても可愛かったんだけど、
写真だと、ちょっと伝わらないな・・・・残念
(って、載せる前から言うなですが)


ど、どうしたの?陽平。
ゴールマウスにべったり〜♪
浜野さんも、笑ってる(*^.^*)


そのお手てが可愛い♪


隣に土肥さんがいても、まだしがみついてる♪


まだ、離れられない・・・20分は経ってるよね♪

なんか、すべてのポーズが可愛いんですけど♪
新境地を拓いたかな。


こんな陽平を見て、ほのぼのしてたら、
ジャーンがお別れに現れました。
もう、会えないと思ってたから・・・涙。。涙。。
監督、スタッフ、選手たち一人一人と
本当に最後の挨拶。


心に残ったのは、このシーン。
ナオとジャーン、最後の別れです(;_;)


ジャーンとナオ


最後は、笑顔で手を振ってくれました(涙)
ずっとずっと先、ジャーンの引退は、
FC東京でと、密かに願ってたのに・・・