トヨタ杯決勝戦フォト

今年もあと12日か・・・
明日から忘年会が3夜連続です。
今日は、体調悪くてキャンセルしちゃったけど、
本当は、4連続だったのです。
つき合いの会あり、旧交を温めるの会あり・・・
今年最後の忘年会は、30日♪
これは、ペーニャ仲間との忘年会♪
今季の反省と、来季への期待を、
熱く語り合いたいな。


というわけで、忘年会に突入する前に、
トヨタ杯決勝、バルサvsインテルナシオナルの写真を
載せときます。
今日を逃したら、もう旬を過ぎちゃう。


2階席からの写真なので、それ相応ってことで(汗)
でも、ゴール裏の2階席は、予想外に観やすかったです。
メインとバックの2階席は、なぜか観にくい。
2階席なら、ゴール裏お勧めです。


やっぱり、この人☆ロナウジーニョ


そして、デコ♪
先制されてから、必死にボールを裁いてたデコ。
今回、すごく好きになった選手の一人。
ブラジル生まれで、ポルトガル帰化したデコ。
母国との対戦、どんな気持ちだったのか・・・



ロナウジーニョのFK
これが決まってたら、全く別の試合だった


そして!!!!!
鮮烈な世界デビュー!!!!!
ブラジルの至宝☆アレッシャンドロ・パト


年の差を越えてしのぎを削ったプジョルとアレッシャンドレ♪♪


歓喜インテルメンバー♪
インテルの会長さんが、フラッグに身を包んで
サポーターに挨拶に来てました♪(これには載ってませんが)
やっと手にした勝利を、喜ぶ姿って感動的