明日は岡山

明日は、天皇杯清水戦!!!!
この前の日本平の雪辱を果たすっ!!
行ってきます、岡山!!!


でも・・・雨ですってね。
寒いらしいし・・・。


ここを勝って、一気に赤、赤を撃破っ!!
あくまで想定の相手ですが。。


明日、始発なんで、早く寝ます。
明日の便は、どうも青赤に染まってそうなので、
ちょっと楽しみ〜〜♪
アウェー遠征の時、東京駅や、羽田で青赤の人を
見かけると妙に嬉しいもんです。
何も言わなくても、親近感、連帯感が行きかったりして(笑)


日帰りなので、ハードですが、
頑張って応援してきま〜す\(^o^)/


今日のフォトは、ニューGKの塩ちゃん。


塩ちゃんスマイルって、ステキです☆
大きな怪我を経て、つかんだ先発。
元旦まで、頼むよ〜〜!



そして、もう一枚♪
かえってきた鈴ケン&陽平

*p1