原TOKYO復活とジャーン


ついに発表になりましたね♬
原監督お帰りなさい!
新生原☆東京が、どんなチームになるか楽しみです♬


今日は、振替休みで、久しぶりに小平に行ってきました♪
ユース用のピッチも、人工芝が貼ってあって、
景色が変わってました。


着いた時には、練習は終盤で、PK練習をしてました。
塩ちゃんは、相変わらず好調のようです!
その後、軽く走って、ストレッチで終了。
居残り練習は、阿部ちゃんと真吾がヘディング。
クロスを、右はナオ、左はノリオが
ずっと蹴ってました。
ノリオが時々、シュートしてしまうのだけど、
威力ありすぎ!
大事な塩ちゃんが、怪我するのではないかと、ヒヤリ。


陽平は、鈴ケンと居残り練習を、マイペースで。
鈴ケンが、上がった後は、
阿部ちゃんたちが、練習してるゴールのところで、
ずっと見てました♪
ゴールポスト(後ろ側の斜めのところ)に、寄りかかって
見てる様子が、可愛くて
何枚も写真を撮ってしまいました(笑)
いつもは、姿勢よくシャッキリ立ってる陽平が、
猫みたいで、癒されました。


そうしてるうちに、なんと!!!
私服のジャーンがピッチに〜〜〜〜
監督や、選手たちと挨拶。
ホントに東京での最後の姿でした。
ファンサゾーンにも来てくれて
「またね♪」と、笑顔で握手をしてくれました(涙)


ジャーンのプレーを観られるなくなるのは、いやだ。
でも、青赤じゃないジャーンを見るのも
辛いよね。
でも、望んでいるように、日本でプレーしてほしいかな。


まっすう、ジャーンの分、頑張って♪