今年もあと20分!!

わぁ〜〜〜、もうちょっとで新しい年になってしまいまっすぅ。
ここを放置すること、何日?


今年もいろいろありました。
っていうか、現在進行形で移籍話がいろいろあるっ!!
ついに、今日はマッスウの甲府へのレンタル移籍が
トーチューに載ってしまったし(涙)
どうやら、
阿部ちゃん→柏
ミヤザ→大分
戸田→清水
っていう線も濃厚らしいし・・・。
こんだけ出ちゃって、誰が入ってくるんですかね・・・・。
東京の来季を考えると、
原監督が戻ってくることが、希望の星だけど、
ずいぶん、メンバー変わってしまいそう。
複雑だな〜〜〜
でも!!どうやら、今ちゃんは残留していただけそうで、
これも、希望の星ですね。
今ちゃん、キャプテンとかやちゃってください!!!!!!!
そして、波がある、メンタルがややお弱な東京を、
グイグイっと、引っ張っててほしいな。

ファンクラブ通信に
今ちゃんのスペシャルインタビューが載ってましたが、
今シーズンの自分に対しても、
チームに対しても、
厳しい〜〜〜ダメだしのオンパレード☆
大逆転したG大阪戦や、川崎戦についてさえ、
「よかったのは後半のある時間帯だけじゃないですか」ってバッサリ!
日本代表に選ばれたことも、
チームが優勝争いして、自分がチームを引っ張ってて
呼ばれたわけじゃないから、スッキリしないってキッパリ!
ええわぁ、今ちゃん♪
チームを引っ張っていくのは
ポジション的にも、年齢的にも「オレだ」って
言ったよね、今ちゃん♪


今ちゃんがいるFC東京
ナオがいるFC東京、
原監督がいるFC東京、
(そして、本当はマッスウがいるFC東京で)
優勝をしてほしい!!!
(陽平は当然、FC東京にいるのであえて書きませんが)

ってことで、
なんもまとまりませんが、
激動の今シーズンの悪いところは、今日にて忘れ
新しい年のチームの活躍を
初心に戻って祈りたいと思います〜〜☆

はぁ、何とかすべりこんだ(汗)


皆様良いお年をお迎えください♪