いまさらですが、天皇杯 in 岡山

これを書かないと、今季が終わりませんもんね・・・
早朝3時に起きて岡山に行きました。
日が経つにつれて、
敗戦のショックが、薄まるんじゃなくて
やりきれない気持ちの方が、
積み重なっちゃった。。。


あと、1分足らずだったんですよ、勝利まで。
熊本に乗り込むイメージができてた。
今年はいけるよ♪♪って。。。
それなのに、相手のシュミレーションみたいだったのに
ファウル取られて、FK
一貫性のないジャッジでした。
線審間違えて、ジャッジ変えたり、
ハンドは、完全スルーでした主審A氏。


でも、ああいった試合を勝ちきれないのが
今のFC東京なんだな。
もっと、うまく時間を使う手だってあったかもしれない。
老獪なベテランが、仕切っていたらとか、
もっと決定力のあるFWが必要、とか、
いろいろ思いますけど、
とにかく、2006年シーズンが終わりました。


原監督が、「客観的にみてポテンシャルのあるチーム」と言ったように、
その可能性を、来季こそ
花開かせてほしいですね。


なかなか、見直すつもりになれなかった写真から
何枚か・・・
ずっと雨が降っていたので、
思うように撮れませんでした、残念。



まずは、陽平ゴ〜〜〜ル後のシーン♪


びっくりした!!!!
胸を押さえて倒れたと思ったら、ピクリとも動かなかったの。
大丈夫ぅぅぅ〜〜〜陽平〜〜〜っ!!!!!
しばらくして、むっくり起き上がって、ホッ♪
いったんおきたら、いつものように
姿勢よくスタスタ歩いてました。
も〜、びっくりさせないでよ〜〜☆


最後はマッスウ♪
完璧なヘディングを叩き込んだマッスウ。
足先だけでシュートを止めたり、
果敢な守備には、魂がこもってたよ。
ジャーンの後継者!!
頼むよっ♪