新潟戦、勝利〜〜!!

勝ちました〜〜!!
今日は久しぶりのテレビ観戦。それもなかなか新鮮。
今シーズンは、アウェーも含めて生観戦にまあ、よく行きました。

ササ☆ゴールでの勝利に、ゴール裏は沸き立っていましたね。
圧倒的な新潟サポーターの中でも、FC東京サポのコールがしっかり聞こえていました。
新潟行きの皆さま、お疲れ様でした。

梶山選手が前半から、どんどんミドルを打っていて、
好調が続いているのを確認して、ホッ。
今日は憂太がいないので、FKも担当。
パワフルで伸びのあるボールを蹴っていたし
精度もあって、チャンスを作り出していました。
守備も体を張ってガツガツ行っていたし、
以前のくらげのようなふにゃふにゃした奇妙なステップも
すっかり陰を潜めていました。
ササ☆ゴールを演出したササへのマイナスのパスなど、
打つかと思わせておいて、スルっとどんぴしゃりに合わせて
細かいテクニックも魅せてくれましたね。
ダイナミックでありながら、小技もあるし
本当にこの先が楽しみです。
次は最後のホーム戦。
次は誰が決めてくれるでしょうか。
守備に貢献度大のルーカスゴールはもちろん見たいし、
復帰した戸田選手も決めてほしい。
う〜ん、憂太のミラクルシュートも今季最後にもう一回欲しい。
今野&憂太&クリの仲良しトリプルゴールも・・・
って、あの連敗の時期には考えられなかったような
幸せな夢想にふけられる今季終盤に、絶好調のFC東京。
今が、リーグ前半の折り返し地点だったらよかったのに。