今日はのんびり

カーテン越しの陽射しに気持ちよく目覚めた休日。
毎日5時起きの身には、朝寝坊できる日はそれだけで幸せ。
ナオ(石川直宏)の日記が更新されていたけれど、
毎日9時半からリハビリ、午後も夕方6時半までと
かなりハードな毎日なのですね。
さらりと書いているけれど、毎日毎日リハビリを繰り返すって
強い精神力が必要なのだろうと思います。
でも、明るさと前向きな気持ちを持ち続けているナオはすごいな。

そのナオの昨日のフォト。残念ながらナオスマイルは撮れませんでした(涙)

そして、厚いDF陣の中で試練の日々を送っている増嶋くん。
いつも、いい笑顔をしていますね。
昨年は、ちょっとすねたりしている様子が
見てとれる時もあって、そこがまた可愛かったのだけれどすっかり大人になった感じです。
目標をもってまっすぐ前を向いている姿。
芯が通っていて、周りに優しい。ナオスマイルに並びそうです。

サポーターへ挨拶するマッスー