嬉しい記事♪

今朝、通勤電車の中でFC東京携帯サイトをチェックしていたら、
とっても嬉しい記事を見つけました。
昨日の新潟戦後の反町監督の会見。
「・・・中略・・特に今野や梶山は、これからの日本のサッカーを背負って立つ非常にいい人材だなと、この試合で感じた・・・以下、略」
万歳〜♪♪
反町監督のような理論家で知的な監督に言われると
お墨付きいただいたような。
思わずニンマリしてしまい、かなり怪しい人だったかも。
でもお蔭さまで、いい気分で出勤できました。
今ちゃんのことは、「え?今まではいい人材と感じてなかったの??」と
突っ込みたい部分もありますが、
陽平についても、「日本を背負って立つ人材」とわざわざ会見で触れてくれたことには、
大感激の大感謝。
2010年には、陽平が「7」を背負っていて欲しい。
「10」という可能性もあるけれど、なんとなく「7」。
中田ヒデを継ぐ者であってほしいな。
陽平のまっすぐ伸びた上半身、姿勢の良さに、時々中田ヒデを彷彿としてしまうんです。

今日の写真は、2010年背番号「7」の陽平くんのサイン。
1枚はいつも書いている(らしい)サイン。
2枚目は幻の第二のサイン。
こちらは、ビッグフレームス交歓会で
「もう一つのサインをお願い」と書いてもらいました。
べつに書き分けているわけではないとのこと。
やった〜、幻のサイン〜!!なんて言ってたら、
でも、この間梶山&増嶋のサイン会では、
この第二のサインを少年に書いていたみたい(がっかり。。。)
なんか、かなりマニアックな内容かしら・・・。

☆いつもの梶山サイン。これは、Wユース出発直前に書いてもらったもの。

☆自称:幻のサイン