いまさらながら☆ジェフ戦

すごかったですね、ジェフ戦。
陽平の先制点!阿部ちゃんの逆転弾!と、もう夢のようでした。
ゴールした選手だけではなく、一人一人に気迫がみなぎっていたし、
チームが一つになって連動していましたよね。
録画したビデオで、ゴールシーンを何度も
リピートして見てしまいます。何度見ても惚れ惚れ。
バックスタンドで観ていたので、
今ちゃんの右サイドの長〜いドリブル突破も間近で、観られて大感動。
激しく絡んでくる羽生選手を、簡単に倒してしまった今ちゃんて
ホントにスーパーマン
憂太もフジもルーカスも、み〜んな輝くプレーを見せてくれたけれど
個人的には、陽平の走って、走っての激しい守備と
鮮やかな切り替えしや長短のパスが、一番嬉しかったかな。
あの頃に比べたら、成長したなぁ(遠い目)
覚醒した陽平くん、この調子で走り抜けて♪

写真は、
①阿部ちゃんゴールに歓喜のあまり抱きついて
阿部ちゃんを押し倒してしまったジャーン。
ホントに嬉しそうな二人で、ついニヤケテしまいます。


②サポーターへ勝利の挨拶

③ぐるぐるアイシングの憂太。大丈夫かな。。。
華麗なパスワーでワクワクさせてよ。