鴨池フォト

ハニューさんがブログを更新してましたね。

そっか、浄さんもミヤザも
ハニュウさんに「FC東京をよろしく」って言ってたんですね。
そのくだりを読んで、ウルっときてしまいました。
その時、所属するチームにベストを尽くすのだろうけど、
それだけで表しきれない、残してきた思いや
心の奥底にしまってある思いというのが


FC東京をよろしく」

その一言だけで、通じ合ってしまう。
なんてsexyな関係でしょう。うらやましい。



ナオのブログにも、マッスウとの写真。
「オカマちゃんお疲れ〜♪」って肩抱き合っちゃう先輩と後輩。
東京選手と元東京選手。


濃密な時間を共に過ごした関係だから、通じ合う。
別世界の手を触れちゃいけないステキな関係。


カボレもきっと、「FC東京をよろしく」って思ってるはず。
東京が強豪チームになって、カボレを買い戻して
第2のアマラオになるまで、
ずっと東京でプレーして、
引退試合を味スタでする。



そんなふうになれたらいいのに。
いや、そうなれるよう残りのリーグも頑張ってもらわなきゃ。


では、京都戦@鴨池フォト。


代表帰りの長友。
海外移籍も射程内?



ナオを包むオーラは違う。
いまや東京のエース、そして東京の王子♪♪



たっちゃん、ガンバ戦で爆発して



足首に膝・・・大変なことになってるんじゃないのか・・・(; ;)


東京の宝になりつつあるヨネちゃん。
ウチの梶*米ボランチって、小顔の10等身ぐらいのモデル体型だわ♪




平山vsマスッウ