国立へ


ナビスコ準々決勝 vs.清水 1−0

決勝進出!!
緊迫の90分間でした。


勝利の挨拶



あ〜、遂に、遂に
また、あの国立での決勝戦を味わうことができる。
何度もそんなフレーズを心の中で繰り返しています。
5年前と同じように、もう一度カップを掲げよう。
青赤に埋まったスタジアムの中の、
点の一つになれるのが今から楽しみでなりません。



そして、何度も録画を見直してしまいます。
生で観ていた時には、ハラハラドキドキで
いつゴールを割られてもおかしくないって思っていたけれど、
完全に東京が支配していたのですね。
じっくり見直してみると、東京は強い。
(ファイナリストになったんだから、ちょっとはそう言っていいかな)


こんな面白いサッカーをしているってこと
未だに「東京は部活サッカー」って思ってるような人たちに見せつけたい。
東京のサッカーを知らない人でも
思わずワクワクさせてしまうようなゲームで優勝してほしいです。

ヨネ*カジ ボランチ





勝戦の解説者は誰だろう・・・
東京と川崎、それぞれに縁のある方2人だったら面白そうなのだけど。




嬉しさに水を差す、カボレの去就。
誰が行きたかったのか、誰かが行かせたかったのか・・・
物事って、視点が変わるとまったく違うことに見えてくる。
どうであれ、カボレが行ってしまうのは確かなのかな、て気がします;;
平山とカボレ、極めれば日本一の2トップと思っていただけに本当に残念。







そして、日本代表戦 ガーナ。
チラチラとみました。チラっとね。
岡ちゃんは、これ以上新しい選手呼ばないんだろうな。。。
若い子は別として。
ナオ〜〜〜〜〜〜


スポードに乗るナオを止めるにはこれしかなかったかorz