ナビ清水戦

平日の19時とは思えないほど、密集したゴール裏でした。
仕事を半休、早退、休んで駆けつけた青赤さんたち、すごいわ。


帰宅したのはあくる日の1時。
それなのに、ゴールシーンを録画で確認してから寝たというお馬鹿ぶり。
いや〜、昨日はきつかった。
みんな同じよね、と思うとなんとかなります。



「わ、勝てるのかも」って気を緩めた自分にダメだしです。
油断大敵なのに。


誰もこの結果に満足しちゃいないですよね。
でも、思い通りにはいかない試練を越えてこそ、
辿りつけるところだっていうこと、みんなわかってますさ。


とにかく、
悔しさも
反省も
後悔も
歯がゆさも
渇望も・・・・


すべてを掻き集めて、プラスに燃焼させるしかない。
 


日曜日、
選手を信じて、チームを信じて、
まっすぐに応援したいと思います。


円陣


ゴールを決めた後、ゴール裏に向かって
  


クロス頑張れムック