鹿児島グルメ

ユースからの昇格が発表されましたね。
薄いところを厚くしようとしてる、ということか。


鹿児島の夜の部グルメのご紹介です。


名幹事のK&Yが見つけてくれるお店に、いつも間違いはありません♪
広島も山形も美味しかった。


今回のお店はの目印はコレ


絶品だった「黒葱鍋」
焦がした葱が入ってて、ダシがきいてるけどさらったしたしょう油ベース味。
「うどんで食べた〜い」って言ったら、
最後に稲庭風うどんを入れてくれました♪

お刺身、新鮮そのもの。
きびなごがキラキラしてるでしょ

豚肉でエノキ、なす、ゴーヤを巻いてます

焼き鳥。塩では、これが私のNO.1の焼き鳥でした。

あおさの緑が鮮やか茶碗蒸し

豚の角煮、うまぁ〜〜

松茸の釜めし

ほうじ茶アイス、黒蜜・きなこのせ。
さっぱりした甘さで、呑み助だって食べられるます


あと何品かあったけど、省略。
飲み放題のお酒も種類が多くて、アレモこれも飲んでみたくて大変でした。
南高梅ゆず茶」っていうのが、美味しかった。
鹿児島に行ったら、必ず行きたい。