夏の思い出

写真を整理しています。

試合の写真も面白いのだけど、小平の練習風景って
気持ちがなごみます。
そりゃそうか、真剣勝負とホ-ムグラウンドでの練習じゃ
選手の表情も違うものね。


小平は、幹線道路沿いにあるのに、
緑があって、空も広くて、あの赤白の鉄塔もいい味だしてる。
写真にもちゃんと季節が写りこんでくれるところが好きだな。


小平の紫外線って、一度来てみればわかるけれど、
ビーム光線(←古い?)で焼かれてるみたいにすごいですよね。
さえぎる所もほとんどないし、
日焼け止めをしっかり塗っていかないと大変なことになります。
今年もたった一度の過ちで・・・時計の跡がしっかりついちゃいました。
あの時は思いがけないことがあって、
びっくりして日焼け止めどころじゃなくなったんだっけ。
時計の跡も夏の思い出だわ。


もうすぐ、涼風が立つ頃になると、
この陽射しが恋しくなるんですよね。サミシ〜


さてと、今日は、夏の小平の写真です。



試合の翌日だから、ゆっくりランニング。
この頃は、浄さんがいなくなるなんて考えもしなかった。。。(;;)


シュート練習。梶山先生は、もうやめちゃってのんびり見学中。


やっと全体練習に合流した北斗。


塩ちゃん。
苦しさも喜びも体験つくした笑顔だから、こんなにステキなのかな。
ナビ決勝に進めたら、今回は塩ちゃんがピッチに立ってほしいと思う。とても。
2004優勝の時は、決勝だけ土肥ちゃんに譲ったんだもの。