ボスニア戦 勝利!!

日本代表戦なのに国立に行かず、
家でテレビ観戦・・・あ〜ぬるいな〜アタシ。
まだ、無理はしちゃいけないかな、と一応おとなしくしております。
っていうか、寒いのは大の苦手ですから。


今ちゃん、スタメンじゃなかったけど、
ちゃ〜んと活躍してくれましたね♪
今ちゃんの姿を見るのが久しぶりすぎて、懐かしかったよぉ〜
(代表大事だけど、早く帰ってきてほしいな)
監督が代わっても、立派に日本代表ユニ「2」を背負ってる今ちゃん。
我らの誇り。
山瀬とか播ちゃんと一緒にプレーしてるのが嬉しいです。
山瀬、2ゴール!!
ゴール前でのあの落ち着き、山瀬らしさが戻ってきた♪
でも、髪型は前のクシャクシャしてた時が好き。
なんのこっちゃ。。。
試合を観てたら、2/6はやっぱり生観戦したくなってきました。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ブログをサボりすぎたので、なんだか調子がでません^^;
   ・
   ・
   ・
   ・
え〜と、グアムですが、いいですね〜気温30℃♪
ブルーノさんが怪我をしてしまい、全治4週間とか。
移籍してきたばっかりで、辛かろうなぁ。。。
ブラジル人の仲間もいないしね。
あぁぁ、ルーカス〜〜〜〜〜〜(涙)
ブルーノさん、とっても期待してます。
始動日にお会いしただけですけど、第一印象はとってもいい方。
日本語上手で、誠実そうです。
最初っから、東京の雰囲気にぴったりそうなんですもの。
ジャーンと、少しだけダブりました。
開幕戦間に合うといいですね。


書かなかった間に、いろいろなことがあって
どうまとめたらいいやら。。。ウロウロ。


とりあえず、仕事復帰しまして完全通常モードです。
最初は、電車で立ってるのも辛かったけど、もう平気。
スタスタ歩いてるし、一昨日はフラダンスにも復帰しました♪
フラはやっぱり楽しい〜〜〜☆
下手だけど、うまくできないけど、
いつかは優雅に踊れることを夢みてます。
それから、今年初めての新年会がありました。
地元ペーニャの集まり。
焼き鳥屋さんの2階を貸切で、
といってもそこしか部屋がないから貸切なのですが、
日本代表のチリ戦をみんなで見ました。
でも、なんだかパッとせずでしたね。
あと、伊勢丹で開かれたビーズコレクションにも行きました。
私が習っている先生も、お店をだしているのです。
いつもは、あれこれとつい買い込んでしまうのですが、
今回はちょっとだけ(といっても、結構お高いのです;;)
平日の夜に、早く寝ればいいのに、ビーズいじって寝不足です(汗)


サッカーモードからは、ほど遠い毎日・・・・
早く始まって欲しいです。


あ〜、そうだそうだ。
青赤娘のその後。
11月から始まった留学団体とのバトル戦、まだ続いておりました。
ついに、アトピー性皮膚炎を再発するに至り、
さすがの団体も健康問題とあって、再HFチェンジが決定〜〜〜〜!!!!!
新しいHFが見つかるのを待っています。
気温−20℃で、ついにその家の水が出なくなりました。
トイレ、シャワーが使えず・・・・
そのほか、日本人からすると想像を超える生活環境。
これも異文化体験と我慢し、頑張っていたらしいのですが、
1月になって、初めて語られた生活・・・
ある部分は、震災後の避難所生活レベルで、ショックでした。
その他、家でスペイン語しか喋らないとか、
多くの問題があることがわかり、団体はチェンジを決定してくれたと思うのですが
いざ、チェンジが決まってみると青赤娘は
「HFと特にHsisを悲しませるのが本当に辛い。
ここに居て死ぬわけじゃないし、
チェンジを希望するってことは逃げてしまうことにならないのかな」と言ってます。
どっちを選んでも、結局、疑問や葛藤は続き
考え続けるのでしょうね。
ま、それも留学なのかも。