旅立つ選手、見送る私たち

本格的な冬到来。
冬嫌いな私にとっては、もうこの辺が限界です。
寂しく悲しい移籍話も、もうこの辺が限界です。


ハニュ船、無事東京に飛来し嬉しかったです、もちろん。
でも、トーチューにノリオ移籍が掲載されて、ガックリ。
それも現実と受け入れようとする矢先に、
憂太、千葉へ完全移籍の記事。。。泣。。。
てっきり、そんな話は消滅したものと思ってました。
意外で、まさか、まさかです。
生粋のFC東京育ちだし、レンタル移籍で武者修行に出るくらいが
せいぜいだろうと、勝手に思い込んでた。
そう思いたかったし。東京に居るのが当たり前だった。


退路を断って、それも混乱最中の千葉に旅立っちまうなんてさ。
憂太らしくないじゃん。


キラリと光るセンスを感じさせるプレー、あの柔らかいパスタッチ。
実は、すごく好き。
ちょっと軽く見えちゃうところが、渋くなってきたら、
もっともっと好きになる予定だった^^;
なんたって、ファンタジスタだもの♪


今季は後ろのディフェンスを磐石にして、
ボランチも、待望の今梶コンビ♪
そこに、羽生や憂太が絡んでってのは、かなり面白そうだし
憂太の良さも活きると思ってたのにな。。。。
憂太と陽平の調子が良い時には、東京はかっ飛んでたもんね〜


でも私が思ってたより、
憂太はずっとずっと勇気あるサッカー戦士だった。
コザが実戦を求めて飛び出したのは、なんかよくわかる。
リチェだって、ブラジルから日本に来たんだもの、
山形行くぐらい大丈夫でしょ(寒いのは可哀相だけど)
ノリオは勢いだから、あり得る(笑)


でも、でも、でも、
ユウタがチュンソンみたいに、
厳しい戦いの場に出てっちゃうなんて〜〜〜!!!

リーグが始まったら、今思ってるより、ずっと寂しくなると思う。


2007シーズンの写真を整理していると、辛いっす。。。
いなくなっちゃう選手ばっかりだもの。


でも〜〜〜!!!!
え〜〜い!! 思い切って気分転換!!!!!


どうしても載せたかった写真、
今日はそれを載せます〜☆
タイトル:今ちゃんとくりの関係を考える ⇒ 結論:陽だまりの関係
場所:丸亀
時:試合後


HARA TOKYOマフラーを掛けて、サポーターに挨拶



遠くを見つめ、物思いにふけるかの今ちゃん
視野の端には、クリの背中が・・・


栗沢選手の背後に、そっと近づく今ちゃん


えぇぇ〜、今ちゃんがクリの後ろからマフラーを首にかけた〜〜
結んであげてます♪



この雰囲気をなんという…
微笑ましい? 仲良し?  いい感じ?


・・・・・・・・・見つめあいすぎです


2人の所だけ、スポットライトが当たったみたいだったんだけどな。
伝わったでしょうか・・・