いよいよ大詰め

あと1週間ちょっともすれば、チームが始動するというのに、
次々出て行く情報ばかりで、やりきれませんね。
きっと最後にドドーンと大物獲得があるんじゃないかって、
(昨季の福ちゃんのようにね)
頭の隅で期待してるんだから、しようもない私。
今年はそんな甘い期待もできそうにないですか・・・
りチェの山形レンタル、コザの鳥取レンタルも発表になっちゃった。


伊野波は鹿島?
ノリオは神戸?


期待していた水本はG大阪にかさっわれそうだし(泣)
羽生はいずこへ・・・


圧倒的にOUT情報が多いのに、
FC東京ホットラインで、INとOUTの選手を並べたら、
INの選手の方が多かった。。。不思議だ。
ユースから上がってくる選手が入っているからなのだけれど、
城福さんは、どんなメンバーを描いているんでしょうね。


そういえば、FC東京ホットラインで自主トレしている選手たちの中に
ノブさんがいました♪
どうなっちゃうんだろうな、来季のノブさん。
引く手あまたで、迷ってるんならいいのだけれどさ。


インタビューに答えてた徳永。
代表に呼ばれて、目の色変わってきたかな。
万年代表の加地からかつてはポジション奪った男なんだから、
やっと巡ってきたこのチャンス、
やっと整ったこの土俵、
ポジション奪って帰っておいでよね、徳ちゃん。
徳永はやっぱりギラギラしてなきゃ、らしくない。


今日は、小平練習場の近くにある野菜ストアに行ってきました。
農家がやってる道端にあるストアです。
ここは、お客さんが来るとすぐに、家からおじさんが出てきてくれます。
でも今日は寡黙なおじさんでなくて、おしゃべりな奥さんでした。
大根、ラディッシュごぼう、赤カブ、小松菜、にんじんで計500円。
安いです。新鮮だしね。
よく小平帰りに寄るのですが、今日は天気もよかったし、
自主トレ始めた選手もいるし、
ちょっとだけ息づき始めた練習場の雰囲気を確かめてみたかったのです。
何人かの選手が居るのだけが、チラっと見えました♪


あ〜早く始まらないかな。
いや、まだ始まったらまずいか。


いずれにしても、あと1週間いや数日が山場でしょうか。