初春のご挨拶

  明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します


遅ればせながら、新年のご挨拶です。
今年こそは、この「遅ればせながら」って言わなくて済むようにしたいと思います。



もうすっかりお正月気分も去ってよい頃なのに、
今年の私、タラ〜リタラ〜リと生活しています。
今やっていることといえば、
ミステリー小説を読むこと。
高校サッカーを見ること。
夕食を作ること(ここ最近)。
チラッとネット。
青赤娘とメッセ。


まずい、まずい・・・こんなんじゃ
そろそろ引きこもりをやめて、外出、買い物、電車・・・とリハビリをしなくては。
ワイヤーアートの通信講座も仕上げないと、
ビーズアクセも作りたいし、
今ちゃんの青赤携帯ストラップも新調したいし、
あ〜〜〜〜〜〜〜〜、仕事のメールも放置シテアルシ。。。
「自宅療養」という賜りものの時間を大切に過ごさなくちゃいけません。


さて、三鷹高校、残念でした。
藤枝東はさすがに格が違ったのかもしれませんが、
爽やかな面白いサッカーを見せてくれました。
Jリーガーも、高校サッカーみて初心に帰るべし。


今ちゃんが蹴った赤チームにタカが移籍って〜〜〜〜。
タカ好きの私にとっては、かなり衝撃です。
磐田以外に戻るとは・・・・
彼にとっては、エコノミー症候群で出られなく日韓W杯、
不完全燃焼だったドイツW杯と、
全然納得できてないんでしょうね。
次のW杯に、全てを賭けてるって気がします。
赤い高原は全然納得できないけど、代表・高原はがんばれ〜!


さぁ、ここから先、移籍情報が飛び交うこと必至の季節でございます。
サポには試練の季節でございます。
次第に、今季の東京の全容も明らかになってくるわけで、
期待したいけど、期待しすぎて落胆したくないし、
かといって、醒めすぎた自分は自分じゃないし・・・
と、移籍情報に対しての自分の立ち位置決めに
ウロウロしております、はい。


今、移籍が気になっているのは
2年間でFC東京を去ることになってしまった川口信男選手。
どこに行くにかなぁ。。。
新人の頃から、ずっとずっと実直で誠実なノブさん。
東京で引退して欲しかった選手の一人でした。
自分は試合に出られなくても、交代でoutした選手に真っ先に声をかけてた。
サポに挨拶に来る時にも、まっすぐに前を向いて歩いてきた。
たとえ、ベンチに入れなくても
心技両面で、若手を育ててくれる選手だと思ってた。
熊本に行けずに、ご挨拶できなくて本当に残念。。。シクシク
可愛い双子ちゃんたちは、今年は何色のユニフォームで応援するのでしょうか。
早く新天地が決まって欲しいな。



ということで、新年初は、
♪ ♪ ♪ 川口信男選手フォト 早く移籍先決まりますように(祈)♪ ♪ ♪

2006年5月 


2006年 レッズ戦 
サイドを駆け上がるこのフォームこそ、ノブさん♪


2007年 秋 小平で