[FC東京] サプライズ〜〜〜〜☆☆

きた〜〜〜〜〜☆☆  サプライズ〜〜〜!!!!!!
♪♪♪ ノブさん、再契約〜〜〜 ♪♪♪
そして、カボレも獲得!


正式発表じゃありませんが、書いちゃいますよ。嬉しいんだもの。
(ニュースソースは報○だそうです)


ノリオ、憂太と流出が続いた結果の再契約なんでしょうね(怒)
他からのオファーがあったらしいのに、
東京を選んでくれたなんて、ノブさん ありがとう。

天皇杯@丸亀の写真にノブさんがいっぱい写ってて
ウルウルしてたところでした。
また、あの駆け上がる姿が見られるんですね♪
ハニュウさんとの絡みが楽しみです。
絶妙なパスで、ゴール決めてくれるノブさんに期待!!
献身的に走るノブさんには、城福監督の目指す「人もボールも動くサッカー」に
フィットするはずですから。
そして、チームを大きく変える改革期に、
自分のやるべきことを、きっちりやってくれるに違いありません。
今ちゃん、ハニュウさんが大黒柱なら、
その後ろで彼らを支える役、若手を育てる役でしょうか。


最後に(?)きたサプライズ☆☆
カボレ獲得はともかくも、
こんなノブさんのサプライズは、本来あっちゃいけないサプライズです(怒)
早々に戦力外通知しておいて、他の選手の動向をみて 覆す。
確か、もう1件あったよねぇぇぇぇぇぇぇぇ
選手は商品じゃないです。
こんなやり方がいつも通用するなんて思ってほしくないし、
3度目があっちゃいけないってこと、関係者自覚してほしいです。


明日の小平、嬉しさと淋しさが交錯するんだろうな。。。