明日はジュビロ戦

ようやく週末だ〜〜〜♪
劇的な大逆転劇から1週間です。
感動の味スタから、もっと時間が経ったような気もしますが。


13日に、写真をアップしようとしたら、
やっと書き上げた日記が全部消えました(涙)
その日、ヘトヘト状態で書いてたんで、
あまりのショックに凹んだ。。。。
即、寝ました。。。爆。。。


で、そのまま時は過ぎ・・・・・。
明日、ジュビロ戦。
去年のジュビロ戦アウェーは、
8月夏休み最後の週末でした。
私たちは、前泊していたけど、
高速渋滞で、皆さん大変だったのだっけね。
ジュビロキラーのクリが活躍したけど、
引き分けだった(と思う)


ところで、
川崎戦で、逆転のとどめを決めた刺客☆今ちゃんは
先日のサウジアラビア戦でも、
守備に攻撃にと獅子奮迅の大活躍(え、PKなんてのもあったってけ?)
オシムジャパンにとっても、
なくてはならない存在になりつつあるな〜〜☆
私たちの誇りだよ、今ちゃん!!
古巣の札幌の今ちゃんファンも、
成長した今ちゃんの姿、さぞや嬉しかっただろうね♪


強く思うのは、今ちゃんの引っ張るFC東京
優勝したいってこと!!!
元旦まで、勝ち続けてもらいましょう!!


ところで、なに?
ブッフバルトの後に、原監督ってありなの?
ありえないでしょう?
っていうか、そんなのやだよ。
原レッズと闘うのかい?
ありえない。


U-21韓国戦メンバー発表されましたね。
う〜ん、まっすうぅぅぅぅぅ(涙)
まっすうのいないU-21なんて・・・
もしかして、1チームに3人まで、
なんて枠があるんですかね。
だったら、チームのキャリア順でお願いしたい。


ということで、1週間前のフォトアップして、寝ます!!!!
明朝6時、ジュビスタに向けて出発です!!
めざせ、5連勝!!

☆感動の川崎戦フォト☆


逆転弾決めた!!! 今ちゃんどこ?
ナオ「イノ〜〜、早く来いよ〜♪ みんなで喜ぼう♪」


今「負けるもんか〜」




大勝利の挨拶♪充実感あふれてる♪