もしかして 原☆東京 アゲイン?!

もう、黙ってられないニュースがっ!!!!!!!!
(沈黙を守ってたわけでなく、
ただ、忙しくてブログ書きをさぼってただけですがね(>_<)


来季、原さん監督復活〜〜〜〜!!!!!!!!
ホントですかね
ホントですかね
ホントだといいです♪♪


なんか、心にポッと明るいともし火が灯ったような(*^.^*)
新聞に踊らされたくないけど、期待しちゃう(*^.^*)
週末にはわかるでしょうって?
あ〜、明日から、朝目覚めたら、
ちょっとウキウキしながら、週末までを数えられるかも♪
『ありがとうヒロミあのぴょん2を忘れない』のバナーを貼っててよかった!
ってことにならないかな〜〜(*^.^*)


ジュビスタで、実況放送中の生原監督を見られて
すごく嬉しかったんです☆
写真載せようと思いつつ、さぼってますが。


この間にいろいろありましたね、FC東京(汗)


・U−21に陽平、イノ、平山召集され・・・あぁ、まっすう。涙。。
・U−21韓国戦
マリノス戦・・・逆転される悪い癖再発(怒)
スズケン帰る
・フミさんの引退宣言(大泣き)
・塩ちゃんのJリーグデビュー\(^o^)/おめでとうシオ♪
・レッズ戦・・・またもやJリーグの盛り上げ役


気づけば、今季もあと1試合だけ。
寂しい・淋しい・シーズンオフがやってきてしまいますね。
残念ながら、最終節の大分には、仕事で行けませんが、
東京らしい試合をして、来季に続けてほしい。
できれば、阿部ちゃん♪
お世話になった大分相手に、ゴール決めてよ♪


私も、12/2目指して走っています。
私にとっては、大きな仕事。
それに向けて、ここしばらくは全力投球中です。
最終節は、録画でしか観られないけど、
私は私の仕事を、きっちりやらなきゃね。
そして、今年の仕事をしっかり締めくくりたいな。


そ、し、て、
初めて、天皇杯僻地アウェーに行きます☆
天皇杯 快進撃を!!!!!
元旦には、倉又東京でピョンピョンをしたい!!!