原TOKYO復活を祈願して

原TOKYOのことになると、
ついつい書いてしまう自分が不思議。
アタシ、好きなんだわ、やっぱり原☆東京を♡


本当に復活することを祈願して、
ジュビスタでの原監督の写真を載せます!!!!


そして、ジュビスタでの今ちゃん♪


いろいろ載せたい写真もあるけど、
私的、今季MVPは 今ちゃ〜〜〜ん(*^.^*)


ジュビスタはサッカー専用なので、
本当にステキです。
バックスタンドの最前列に座ると
選手の動きが、空気の振るえ、風の動きで伝わってくる感じ。
目の前に選手が来ると、
望遠だと選手が、ファインダーに収まりきらない。
あわてて、引くけれど、近すぎるためにぼけてしまう。
っていう贅沢な悩み。
(というか、下手なため)
この今ちゃんは、目の前にきてくれた時に激写!!
試合に集中してる今ちゃん。
真剣なまなざしがよいわ〜。


この間のレッズ戦の後、
ここに出てきちゃうの?って場所で
練習着に着替えた今ちゃんに遭遇♡
す、すぐそこにずっと立ってるぅぅ
ご家族を待ってる様子だったので、
そっと、知らんぷりしといたけど、
あっという間に、見つかって激写されてました。
どんな時でも、嫌な顔せずえらいな。
みんなのお手本になっていく選手ですね。


原監督♪


ジュビロ戦での今ちゃん