ビッグフレームスと天皇杯

かなりのさぼり癖。。。まずいわ。
あっという間に、1週間が過ぎ去っていきます(焦)
11月霜月だから仕方ないか。
ここから、暮まで早いですよ〜〜〜。
気づいたら、大晦日ですからっ(笑)
いや、でも、
その前に、大事な試合が次々ありますね!!
今季も早いもので、もうすぐ終了かと思うと、寂しいなぁ。
1試合1試合、心をこめて応援して、
FC東京の戦いぶりを味わい尽くしたいです。


さて、さて、
遅ればせながら、ビッグフレームスでの写真を載せときます。
今年からチームスーツになって、
お揃いの冬スーツは、チャコールグレーにピンストライプ♪
ネクタイも冬仕様になりました♪
スーツだけを見ると、とてもシックで
おじ様方が着そうなぐらいだけれど、
不思議と若い選手にも、すんなり馴染んで
ステキオーラが、キラキラと選手を包んでましたよ〜〜。


今年は、コザ+浜野コーチのテーブルでした。
テーブルごとに競うクイズでは、
全問正解すると、ジャンケンで賞品がいただけるのですが、
私たちのところは、残念ながら、一問×でした。
全問正解は、クリ、まっすう、聡太、ルーカス、サリー。
結局、クリが勝った、と思います。


クイズの後は、懇談タイム〜〜〜♪
選手のところを回って、写真を撮ったり
サインをもらったり。
ちょっとおしゃべりも☆
でも、それぞれが長蛇の列で、回るっていっても
回りきることはできません(爆)
なるべく効率的に回らないといけません。
(実は、行き当たりばったりですが。
「クリ、今空いてる!行け〜!」とか)
優先チケットというのが、配られていて(くじです)
それをもっている選手のところでは、
優先的に列の前に入れてもらえます。
選手の皆さんも、小平のファンサとはちょっと違って
リラックスしてる感じです。


懇談タイムの間に、MXの三田さんが選手にインタビューしてくれたりします。
(でも、回るのに一生懸命で、ゆっくり聞いている余裕がありませんでした)


あとは、選手のスパイクプレゼント抽選会♪
入場前に、好きな選手の箱に抽選券を入れておきます
(味スタのSOCIOプレゼントと同じ)
味スタよりは、確立高いとはいえ、
当たるわけないですね。
選手が、その場でサインを入れてくれます♪

と、そうこうしているうちに、お時間となり
最後に、再び壇上に勢ぞろいした選手たち。
そして、選手会長のご挨拶(塩ちゃん)
塩ちゃんらしい、誠実でまったりとした優しいご挨拶でした。
ということで、お開き♪
そこから、スタッフの方とちょと喋ったり、
社長、専務をつかまえて、話し込む人も。
(うちのペーニャ仲間ですが。。。笑)
ということで、FC東京への熱い思いの丈を再確認して、終了♪


遅ればせながら、リクエストに応えてまっすう♪
ジャケットのボタンはずしてるのが、まっすうらしい(笑)


スパイクプレゼントの抽選中


クイズ解答中の陽平♪
楽しそうだわ〜〜♪


憂太とまっすう