鳥取遠征 行ったんです

ありゃりゃ〜、もう水曜日じゃないですか。
鳥取行ってから4日、完全スルーの大阪遠征からは早11日も経ってますよ。
ビュンビュンと毎日が過ぎてきます。
3週連続で関西方面へ、飛んでく11月って
ホントに飛ぶように過ぎてきます(え、さぶい?^^;)


G大阪への感動の勝利!!
せっかく写真もピックアップしてあったのに
このまま埋もれていく運命なのかなぁ。
まずは、新潟戦大逆転@鳥取をアップしないとです。
鳥取は何にもないって、みんな言うけれど
今回は1泊2日で最終便帰りというゆったり日程のため、
それなりにちょっとdeepな鳥取観光をしてきました♪
鳥取砂丘は、思っていたよりずっと雄大
裸足でガシガシ登りました。
そのほかにも、鳥取らしい風景や美味しいものいろいろありました。
それは、また(って、いつだい?)


VS. 新潟 3−2(エメ・シンゴ・陽平)
2−0になった時には、やっぱりダメか。。。って思ったけど
エメのあの1点に救われました。
最近、エメがピッチにいない時に勝利してるのだけど、
きっとエメは気にしてるだろうな、なんて
エメが試合後に挨拶に来る姿が、ちょっと切なかったりします。


そして、赤嶺はホントに凄い奴だ。
しばらく先発はずれても、ある程度の時間プレーすれば
必ずゴールを決めてくれる。
それでいて、いつもコメントは拍子抜けするほどアサッリ。
「もうちょっと喜んじゃっていいんじゃねぇ?」って思うけど。
そこが赤嶺らしいんだよね。
日本人得点王を絶対取って、代表入りしてほしいと思ってる。


さて、この試合の私的メーンイベントは、
決勝弾〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 10番、梶山〜〜〜♪♪♪
それも左足なんだから(ちょっと自慢げにつぶやく)
よく打った、よく入った(パチパチ)
瞬間、感動して思わず隣のYちゃんとギュって、
抱擁してしまったのでした(*^_^*)
ウチのダンナサンも、どこかで男同士で抱き合ってたらしい(>_<)
待ちに待った陽平ゴ〜〜〜〜〜ル
忘れられない鳥取になりました。


しかし、その勝利を支えたナオの怪我。
あのマリノス戦の怪我が、頭をよぎったけど、
たいしたことなくてよかった。
新潟「17」のアレはない。味スタで大歓迎されちゃうよ、キミ。
今季のナオの変貌は、東京の勝利を支えてる。
きっとすっごく苦しんで悩んで、
とうとうそれを、ニューナオへの成長力へ変えてしまった。
ピョンピョン、バンビみたいに跳んで走ってたナオ。
爽やかなコロンの香りをふりまくようなプレーだった。
ナオには、そういう華麗なプレーを望んでました、アタクシ。
でも、今のナオはあのあご髭みたいに、
風貌もプレーもちょっと強面になった。
相手を恐怖させるスピードと落ち着きと精度をモノにしたナオ。
そういう若々しさの抜けた強面のナオもいいなって、思う。


まあ、そんなピンポイントの感想で、あとは写真♪です。
(でも、ゴールシーンはひとつもありません^^;
最近、狂喜>写真なんですよね。
次こそ、冷静に撮ろうっと)


いきなりの塩ちゃんアップ♪
今日もネ申的スーパーセーブを頼むよ!!


出陣直前です。
今日のオーバーニー組は3名の模様♪





こちら控え組。祐介、復帰おめでとう♪


ダイナミック☆陽平


陽平のFK。珍しくCKも蹴ってました。


貴章さん高っ!6番さん怖がりすぎです。
写真だと入りそうなのですが。。。

赤嶺〜〜〜♪
やってくれそうなオーラが!!


負けるもんかいっ!!のモニです。
この後、足にアクシデントが。。。


モニの交代で、出場続けたハニュさん。
ちょっと心配でした(;;)

ちょっと小さい声で言います。
ハニュさんの後ろの「29」
新潟のホテルにチェックインしたらそこに居たイケメンくん。
「だれ?だれ?だれ?」とつい取り乱したアタクシ。
ユースから昇格した酒井高徳くん。むふ。


シオちゃんのキック。



勝利のガッツポーズのサハラ♪
来季も東京♪サンキュー♪



♪勝利の挨拶♪



天皇杯準々決勝が仙台ユアスタに決まったそうですね。
やった〜牛タン♪
今ちゃん、燃えるだろうな♪
でも、今日全国的に初雪だったって。
12月の仙台って、さぶいんですよね。。。
冬嫌いの私に耐えられるかしら。。。