いざ大阪〜

夕方になって風が強くなったせいか、
道路に枯葉が舞っていました。
東京もだんだん紅葉の季節です。
うぅ、だんだん寒くなるぅ。
今夜は、今年初めてのおでんにしました。
私、大の冬嫌いですから、「おでん」とか「お鍋」とか
できる限り寒くなるまでやらないのです。
長袖着るの嫌だし、コートを着るのもいや。
ブーツだって、まだまだ履きませんよっ。
季節先取りなって、するもんかい。
家では半そでだし!!
って、なんの自慢にもまりませんが、
心の中で冬に向かう季節に反抗しているこの頃です。
そんな私が、早々におでんという妥協の選択をしたのは、
明日大阪日帰りで遅くなるからっていう理由だから。
ほら、おでんとかカレー、シチューって次の日が美味しいっていうでしょ。
なんちゃって。



さ〜てと、明日は、いよいよ大阪に乗り込みます!!!!
ルーカス、加地、中澤聡太、待ってなさいっ!!!!
でも、ルーカスにブーイングは、ちょいと辛いなぁ。


というわけで、
今日は、サクっと仙台戦の写真を載せて寝ま〜〜す。



♪  ♪  ♪  天皇杯 仙台戦 2−1 ♪  ♪  ♪

空中戦 今ちゃんと長友


ナオ〜〜〜〜♪♪


ボールをキープする陽平


タツヤ〜〜〜♪♪左から


タツヤ〜〜〜♪♪右から


エメ☆このフォームがエメっぽいと思うんだけど、どうでしょ?
今日はヘアバンドしてます。


サリ「フジよかったよ!!」
フジ「いやぁ、久しぶりだったからヤバカッたんだよ」

今ちゃん「フぅ〜〜、セーフ、セーフ」

相太「ヤベヤベヤベ・・・アソコで決めなきゃ・・・ブツブツブツ」

カボレ「エメ、ナイス♪」
エメ「久しぶりで気持ちよかったよ♪」(ポルトガル語

なんて感じっすかね。