鹿島戦前夜【写真追記】


今日、小平に行ったうちのダンナさんによれば、
練習後、選手全員が並んで、
代表のハニュさんが決意表明をしたとか。
私が知る限り初めて。
SOSIOに届いたメールといい、東京のスタッフの方たち一人一人が
それそれの立場でできることをしているのが伝わってきます。
選手、監督、スタッフ、サポーター・・・
すべての人たちが、一つの輪になろう、
輪になりたい、と強く思います。
両隣の人と、気持ちの手をつないで
これぞ東京という姿を作り上げたい。


そんな大事な決戦前日に衝撃の記事。
「梶山、イングランドへ移籍」
このタイミングでのリークって、誰かの差し金?て思ってしまう。
昨シーズン、原監督解任のリークで
チームが調子を崩しましたよね。
私の頭は、まだこの記事をちゃんと受けとめることを拒否。
もちろん、陽平くんが選手として成長するための応援はする。
でも、東京の10番は、初優勝へのVICTORY ROADを
私たちを先導して切り拓いてくれなきゃね。


・・・・と、ここで下の写真をアップする予定だったのだけど、
なぜか不具合でアップできませんでした。
いまさら、間が抜けた感じですが、載せときま〜す。
写真に深い意味はありません。



陽平くんの背中@秋の小平


そ・し・て
ナオの背中@秋の小平


そ・し・て
サハラさんの横顔@秋の小平


そ・し・て
この写真が結構気に入ってます。
今ちゃんの横顔@清水戦