早く寝なくちゃ

って、思いながらこの時間。

a.m.1:00


最近、夜更かし病が再発中です。


1日が終わってしまう前に、
自分だけの時間を過ごさないと
明日へのエネルギーチャージができない気がするんだもん。


夕食が終わって、いろいろ片づけていると
夜の自由時間って、ホンノちょっとだけだから
ついつい睡眠時間に侵食してしまうわけです。


別にたいしたことしちゃいないのです。
何かしら作っていたり
最近はクラフト系のサイトやブログを
あちこち彷徨ってるうちに、この時間。


でもね、そのおかげで楽しいものを発見したりして♪♪
だから、ますます一人遊びの時間はやめられないんす。


また、明日も電車の中で爆睡かな。。。
さてと、おやすみなさいzzz