鹿島戦決戦、前々日


ようやく週末ですね。
土日休みの人は、1週間の仕事を終えてふ〜〜っと力が抜けるこの時間が至福の時ですよね。


私も今夜は、仕事のちょっとした山場が無事終わって、
青赤娘のテスト期間も終わって、
しばしの休息時間です♪


バテバテの週末の通勤電車の中で開いたメール。
そこには、「え?これ誰?カッコヨス♪」って写真。
ン?キャ〜〜〜〜!!!!
陽平くんじゃねいの!!!!

シャキ〜〜ンと目を覚ましてくれたのは、
エルゴラに載った梶山陽平
ブフフ、大人の色香を漂わせる陽平くん♪グフフ
週末を乗り切るエネルギーチャージ完了♪
メール送ってくれたYちゃんに感謝しつつ通勤しましたです。


ま、相変わらずそんなおバカな青赤な日々を送っているわけですが、


あさっては、いよいよ!!!!!!

天下分け目の鹿島戦です!!!!


SOCIOに届いた、城福さん、塩ちゃん、営業部さんからの熱いメール。
今までにないチームの強い思いを感じます。
ホームで大敗した清水戦で、
ずっと響いていたYou'll never walk aloneの歌声。
それに応えるように届いたメールに、青赤の血が沸き立ちます。
鹿島という壁はどれぐらい高いのか・・・
相手の強さや高さを測るよりも、
自分たちのサッカーや思いを、ひるむことなくぶつける試合になって欲しいと思います。
ビビル姿だけは、見たくない。
リーグ終盤で、ACL(や場合によっては優勝だって)を狙える位置にいることを、
謙虚に喜びつつ、最後まで貪欲に戦ってほしい。
一人のサポとして、今季最強の気持ちで応援したいと思う試合前々日であります。


ブログの更新をサボっている間に、
半分アメリカ人になっていた青赤娘は、無事日本人に復帰し、
フツーの女子高生に戻りました。
心配をよそに、青赤魂も不変どころか、パワーアップ。
ちょっと大人になったせいか、一途に今ちゃんへの愛を貫くのか、
エメとかカボレとか、インターナショナルな方向に転向するのか思案中。。。


そして、我が家に大きな変化の波が〜〜〜!!!
なんと赤育ちの息子までが遂に青赤化(万歳!)
すっかり、ゴール裏の魅力にとりつかれて、
ゲーフラを上げとります。
息子のGFまで一緒に、一家総青赤化(万歳!)
そんな日々を送っております。


とにもかくにも、
天下分け目の決戦、監督、選手、スタッフの思いを真摯に受けとめて、
どんな局面にも、信じて諦めない気持ちを高める前々日の夜であります。