ようやく勝ち点3 (vs.名古屋戦 @瑞穂 1−0)

勝ちましたね!!!!!
ホッと一息です。
平山のゴールというのも、これから先に希望が持てます。


でも、私は今季初めての観戦欠席・・・(涙)
ナビスコの大分戦まで行ったのに、
今日は瑞穂で『眠らない街』歌えませんでした(シクシク)
うちの青赤娘は、帰国後ずっと参戦してたのに負け続き。
今日は、明日からのBB合宿のために、不参加。
そしたらば、東京に勝利。
かな〜り、いじけております(笑)


でもまあ、とにかく勝ててよかった!!
勝ち点差は、そんなにないですから、
これからの戦い次第では、まだ十分に上位復活が期待できますよね。


久しぶりのテレビ観戦も、なかなか勉強になりました。
今日の解説の吉田さんは、FC東京に好意的だったんじゃないかしら。
今ちゃんと赤嶺のシーン。
あれは、赤嶺に出す振りしながら、今ちゃんが決めてほしかった。
確実にモノにしなくちゃいけない場面が、この他にもありましたよね。


モニも復活の気配。
しかし、肩の状態が心配です。


五輪に行ってる陽平と長友くんが帰ってくるのが待ち遠しいです。