松本行ってきました

ナビスコ FC東京vs清水 1−1 アルウィン

結果はご存知のとおり、最後の最後で勝ち点2が手からこぼれ落ちました(涙)
サラサラの退場は無念。。。
気づいた時には、相手選手が倒れてて、
何があったのか、よくわからなかった。
小競り合い、挑発・・・いろいろあったんだろうね。
一番悔しいのは、サラサラ本人。
城福監督の『おまえがいればどうなったか、肝に銘じておけっ!!』
厳しいけれど、期待と存在感の裏返しの言葉。
五臓六腑に染み込んだはずです。
熱くてクールなCBとして、東京を支えてほしいと思ってます。
昨日のオマーン戦での、中澤選手の漲る気迫!!!
凄かったですね。
そんな姿をみたから、余計にサラサラ☆サハラに期待しちゃいます。


初めてのアルウィンは、見やすいスタジアムでした。
でも、雨やどりする屋根がメインの部分(しかも外側は濡れる)だけで、
90分雨だとつらかった。。。


これで、次の東京ダービーは勝つしかなくなりました。
東京の10番さん、帰ってるみたいだし、
ビシっと決めてもらうしかないでしょ♪


それから、昨日のW杯3次予選オマーン戦。
俊輔は、やっぱり凄いわ。
久しぶりにワクワクするA代表でした♪
そのワクワク感を高めた一人は、われらの長友くん。
ドンドン成長しすぎてて、恐いくらいです。
あっという間に世界に飛び出しちゃうかも・・・複雑だぁ。
3枚目の交代で出場した今ちゃん。
イエローカードもらってないとか、
『激しくも美しい守備』とか言われてたけど、
今ちゃんは、ホントは攻撃的でシュートも上手いのに・・・って言いたくなる。
こんなに長期貸し出しだと、寂しい。


♪ ♪ ♪ ナビスコ清水戦 フォト ♪ ♪ ♪

ブルーノゴールを祝福♪みんな嬉しそうです♪

こらっ! 山西〜〜っ!


ドリブルで切り込む エメ〜〜☆

持ち込むハニュー♪

ハニューシュート

CKのゴール前

終了後の挨拶

試合終了の城福監督

☆☆ 試合前アップするムックと大竹くん☆☆
可愛い二人を見てると、絵本の"ぐりとぐら”を思い出してしまうんですww

試合中にアップのムック

試合中にアップの大竹

試合終了後の二人。
試合に出てないのに、二人揃って唇かみしめて
すっごく悔しそうです。
この気持ちがあれば、東京の未来は明るいって思う。