[FC東京]中断期間の過ごし方

中断期間長いです。
ようやくあと1週間になりました。
第13節で中断したのが、5月17日。
その後、ナビスコ杯で、緑、オレンジ、緑と対戦。
緑は完封できたけど、オレンジとの勝てた試合を引き分けたのはね。。。


中断期間にしたこと・・・
■中田ヒデ チャリティーマッチ 観戦
■五輪代表VSカメルーン戦 観戦
■W杯3次予選 日本 VS タイ戦 家で青赤仲間と観戦&宴会
小田和正コンサート
■地元ペーニャ飲み会



こんな感じでしょうか。
あとは、いつものとおりビーズ教室行ったり、
フラに行ったりしてました。
時間がある時は、やっぱり手遊びしたくなって
ビーズアクセや、布ぞうりを作ってました。
今日は、久しぶりに小平に行こうと思ってたけど、
このざんざん降りの雨で、あっさり中止。
アメリカのHFに送る布ぞうり3足を仕上げました。


今夜のバーレーン戦が終わって、
やっと、今ちゃん帰ってくるな〜〜♪
うん、ようやくいつもの東京になる♪


ずっと載せてなかった写真.

ちょっと、Play Backです。


中田英寿
ヒデのサッカーする姿を、再び観るとは思ってなかった。
でも、真剣勝負じゃないと、もはや満足できない自分でした。


♪ ♪ ナビスコ ヴェルディー戦 4−1@国立 ♪ ♪

円陣。荻くんは、ムックといつもとちょっと違う顔ぶれ


ガチンコ勝負のモニvsフッキ
なんか愛嬌ある2人です(笑)



♪♪陽平のボールキープ 3連写♪♪


平山と大竹


相手FK。
前列、集中してます。
後列の2人・・・福ちゃんの話しかけ戦法にやられてる感ありの徳ちゃん。


試合後の挨拶


ブラジル☆トリオ と お疲れモニ


ムックと大竹


荻くんの初シャー♪


☆ ☆ 五輪代表 VS カメルーン代表 親善試合 ☆ ☆