東京ダービー撃破〜〜

終わってみれば、4−2というスコア
平山のハットトリックという大きなおまけつきの勝利でしたが、
そこに至るまで、かなりヤキモチとした展開でした。


でも、平山が爆発したことと
(いきなりハットトリックというのがドラマチックですね♪)
荻くんが、真剣勝負の実践を久しぶりに体験として積み重ねたというのが、
今日の成果でしょうか。
大事な試合で、先制されても追いついて
自分たちのサッカーに持ち込み
逆転にも成功した自信もこれからに、
きっと活きるに違いありません!!!


とにかくこれで、ナビスコでも東京の進化を追うことができるわけです。
バンザーイ!!!!


時間はさかのぼって、今日の試合前。
いよいよ開場♪という時に、
アメリカの青赤娘から電話がかかってきました〜〜〜♪
なんせ、普段は音信不通状態で、こちらからかけても通じません。
用件は、クレジットの残高が尽きた・・・ということだったのですが、
休日の夜らしく、久しぶりにゆっくり話しをしました。
といっても、こちらは、国立のコンコース。
試合開始に向かって、テンションがあがってくる時間帯です^^:


娘のいる中西部は、竜巻の大量発生で死者もでているのですが、
事前に非難勧告が出たら、地下室に避難するそうで、
地震より恐くないって言ってました。


FC東京の近況は、時々メールしているのですが、
「伊野波っていないの?」とか言われ・・・
・・・かなり時間が止まってます。


誰がすごい?というので、
「それは、エメルソン!!!!」と言っときました。
去年は、ホームでマリノスに負けた試合を最後に
アメリカに行ってしまったので、
今の東京のサッカーをみたら、
カルチャーショックを起こすに違いありません。



まあ、そんあんこんなで、あっという間に、
キックオフの時間になり、怒涛の応援へ・・・・♪♪



今日は、4ゴールも決まったので、大盛り上がりでした。
その後、祝杯をあげて先ほど帰宅^^;
写真は、後日アップということで。


ここからしばらく、中断か。。。
どうやって、気持ちを紛らわしましょうかね。