久しぶりの小平、そしていよいよ再開


いよいよリーグ再開ですね!!
今日は、久しぶりに小平に行ってきました。
でも、休日の朝をゆっくり過ごしすぎて、
着いた時には、練習も終わる間際。。。
あぁ、こんなタラタラしてたらダメダメ。
気合入れていかなきゃ!!
と、思いつつ、思いっきりたらたらと小平を満喫してきました。


代表から帰ってきた今ちゃん・・・青赤練習着を着てる姿にホっ♪
猛リハビリ中の長友くん・・・相変わらず明るくて、前向きでした。
ブレイクク寸前の、カボレ&エメコンビ・・・エメの青赤ヘアがおしゃれ〜〜♪
すっかりパパっぽくなった陽平・・・自然な笑顔がこぼれて♪
古巣と対戦直前のハニューさん・・・特別な思い、それは自分だけの心の中?
代表に初抜擢のシモン・・・練習後に先輩選手、コーチと話し込んでました。


ここから、一気に年末まで突っ走るのですね。
五輪があるし、最終予選も始まります。
大きな怪我なくいけますように。


リーグ再開に合わせたかのように、
ウチの青赤娘が11ヶ月ぶりに帰国します!!!
あと、4日〜〜〜♪♪
今頃、お世話になったミズーリ週HrisonvillのHFの家とお別れです。
日本へ帰る楽しみよりも、アメリカの家族、生活と別れることが
今は辛いに違いありません。
娘の気持ちを思うと、手放しで喜びきれない自分がいます。


HFに送られて、オマハヘ。
そこで、最後の一緒の時を過ごすらしいです。
そして、エリアの留学生たちが集まって、締めの集会。
この留学で親友になったノルウェー人のクリスと
再会できるのを楽しみにしているようでした。


そして、シカゴまでバスでの大移動。
そして・・・成田。
後は、無事に戻ることを祈るのみ。


そして===!!!
成田から味スタへ直行です!!!
間に合うかな、大分戦。

ってわけで、明日から我が家も突っ走ります。


では、今日の小平フォト♪