リーグ3位〜〜!!!!!!

おひさしぶりです^^;
きっと、このブログ閉鎖したって思われてるだろうな。。。
こんなに盛り上がってる時に、アタシなにしてるんだ。。。ですよね。
でも、今のところ、開幕戦以来
皆勤賞で観戦してます。


東京ダービーの劇的大逆転でも、狂喜乱舞だったのに、
ついに多摩川クラシコも、
ラブリーで、パッションで、ムービングな東京のサッカーが
4−2で勝利をおさめましたよ。
変身した東京のサッカーが、いよいよ姿を現し始めました!!!


何より嬉しいのは、試合毎に違うメンバーでも、
同じサッカーを共有してるってこと。
誰か一人のヒーローっていうより、
コラボレーションで勝利してるってこと。


こんなに東京の選手って巧かったんだぁ〜〜〜(失礼^^;)
って、思いますよねぇ♪
特に、浅利さん!あなたです、あなた♪
日々是進化♪ 堂々たるプレーぷり。
数年前のアレ・・・なんてのは、嘘のようですよ。
ブレのない安定したプレーは、陰の殊勲者です♪
フジにしたって、高さを誇るサラハラ(佐原)やブルーノさんに
その座を明け渡したか、と思えば、
ここぞの大事な試合では、きっちり90分間、
いぶし銀のプレーを見せてくれる♪
東京魂ここに在り!!!ってプレーが語ってる。


A代表に召集された長友くんや、ついにU−23召集の大竹くん。
若手の台頭も著しい。
おそらく、将来の日本を背負っていくんだろうなって片鱗さえ見える逸材たち。
その成長過程を、身近で見ていかれるっていうのも、
これまた新しい楽しみができました。


そして、苦労人の赤嶺にも光が〜〜〜♪♪
よかったね、シーサー♪
その精神力と泥臭さが、きっと日本代表を救う一瞬がある!!
と思うのは、私だけでしょうか・・・


新加入のハニューさん、サラサラくん、ブルーノさん、エメ(怪我で残念)も
もはや、完全青赤色ですよ。
特に、サラサラくん、東京ダービー多摩川クラシコ
すっかり魂が青赤に染まったと信じます。


そして、長い間待ち続けていた今ちゃん&陽平のWボランチ
今季は3ボランチだけど、
カメラが2人を一緒に捉えた時って、ゾクゾクします(笑)
私としては、未だA代表のお声がかからない陽平が
ちと心配だけど、焦らず、怪我せず、大器はじっくりと熟成してほしいです。
(だってだって、岡ちゃんも、反町さんも、
手当たり次第召集かけてる気がしゃあせん?
あでも、そのおかげで、赤嶺、大竹、長友の代表入りがあったわけですけど)


今だったら、どこの赤チームとやっても勝てる気がする!!!
かかって来い、赤軍団(なんちゃって^^)
まずは、オレンジから行きますか〜〜!!


ではでは、
  ♪ ♪ ♪ 川崎戦フォト♪ ♪ ♪

     ◆今ちゃんゴ〜〜ル◆

前に抜け出す〜〜〜大竹くんからのパス通った!!!


落ち着いてシュート〜〜〜!!!!

今ちゃん、決めた!!!!


今ちゃん、スマイル♪

ミクチャの今ちゃん

大竹くんも祝福♪

長友くんも祝福♪


    ◆陽平ショー◆

サイドラインでボールをキープ

負けない!!

ドリブル開始〜!!

ボールを追って〜〜〜

華麗にパスだし♪


  ◆アラカルト◆

日本代表〜〜〜♪ 赤嶺〜〜〜♪♪

大竹くん 挨拶

浅利のキープ!!

サリ おつかれさま〜〜

試合後の今ちゃん♪ 


試合後の挨拶 勝っても負けてもこの角度の陽平くん