明日は東京ダービー!!!!

お久しぶりでございます〜〜〜!!!!


東京の試合は、今のところ全出席(←授業か?)なのですが、
年度末→年度始め と言う時期と
自業自得で締め切り間近の原稿書きに、
首がしまった状態、お尻に火がついた状態にて、
こんなお久しぶりってことに、なっちまいました。
連日残業して、週末の試合観戦は死守しております(はぁ、バテ気味ですぅ)


いよいよ、久しぶりの緑さんとのダービーですよ!!!!
もうウズウズして、テンション上がってるお仲間がどれだけいるかと思うと
それだけでも、ウキウキしてしまいます♪


ただのダービーではなく、青赤の血を分けた土肥ちゃんと福ちゃんとの対決!!!!!
この2人、どんなふうに登場するんでしょうね。
そして、青赤サポーターはどんなふうに迎えるのかっ!!!!
想像しただけで鳥肌が立ちます。
福ちゃんは、きっとしらっと、相変わらずの爽やかさで登場するんだろうし
土肥ちゃんは、泰然自若。
しかし、ギラギラのオーラを放ってくれるんでしょう。


対するは、我らのニュー守護神 塩ちゃん♪
土肥ちゃんのオーラにタジタジなんて、絶対しないよね!!
そして、爽やか仮面の腹黒福ちゃんに対するは、
我らの今梶ボランチ
絶対に負けるな!!!!
最近、ちょいと低迷気味のヨーヘーくん、明日こそはクネクネプレーとミドルを決めとくれ♪
城福監督の厳しい叱責と期待に応えてくれることを信じます!!


。。。しかし、明日は久しぶりの母親業^^;
。。。キックオフに間に合わず残念(泣)


個人的には、華麗なるエメのプレーを楽しみにしていたので、
再びの負傷は、本当に残念。。。。
ここは我慢して、再復活を祈ります。


というわけで、本当にお久しぶりのフォトをアップ♪

◆4月5日(土) VS 札幌戦 1−0 (カボレ)◆


カボレゴ〜〜〜ル。なんと、真っ先に駆けつけたのは陽平くん


展開する陽平


背番号10 ガンバレ


前線でボールをキープするハニュ♪


そこの札幌27番さん!! ハニュさんの首絞めるの止めてくださ〜い


相太のお株を奪うボールキープだってできる長友くん


日々是進化のサリ ステキっす☆


♪カボ〜レ カボレ 好きになっちゃう カボレ〜♪