雨の日本平 0−1と今日の小平


清水戦、何とか引き分けで終わってほしい試合でした。
前半も、0−0で終了かと思いきや、
最後のセットプレーに、落とし穴がありました。
このパターンからの失点を、昨季から引きずってますね。


でも、後半は自分たちのペースにもなった時間帯もあって、
得点の匂いがプンプンしてたのですが、
カボレがこけちゃったり、両ヨーヘーが立ったFKが不発だったりと
結局、0−1での負け。


大竹くんを先発にしたのに、あーなっちゃうと、
切り札がありませんね。
ナオ、エメ、ハニューさんの不在が痛いです。
(ナオは、今週から復帰♪とのこと。
 ナオゴールに飢えてます!)



そこには、ちょいと(いや、かなり)レフリーの采配も関係があったかな。
世界レベルではとらないプレーがファウルになったり、
ハンドが認められなかったり。。。
塩ちゃんが、珍しく試合後に、レフリーに抗議していました。
(抗議は、ハンドの件らしいです。本人も認めた・・・とか)
GKにど突かれた赤嶺も、珍しくヒートアップしてたし。


前半、何とかなってたらね・・・というのは結果論ですが、
陽平くんの出来が、チームの出来を左右するという東京の課題がまたもや。。。
それでも、ところどころ、凄いプレーがあったのですが。。。


サラサラサハラさんが、ゴール裏を煽ってたり、
塩ちゃんは、試合前からゴール裏を煽ってたり、
どうやらカボレも煽ってたという情報もあり、
選手とサポが一緒に戦ってる感が、濃厚な日本平でした。


今回初めて、2階で観戦しました。
避けたつもりが、なんと、そこは爆心地(@_@)
私とダンナさんの間にタスキが降りてきたときには、
顔に斜線が入りました。
でも、いざ試合になったら、
一生懸命声を出して、跳んで応援したくなりました。
といっても、爪先運動→足踏み→休憩の繰り返しですが^^;
一緒に戦ってる感が、いいですね〜〜♪


というわけで、今日の写真はちょっとアングルがいつもと違います。
カッパの下から、コソコソとカメラを取り出して、カシャカシャ。
そして、さっと隠す。
だって、コールリーダーがこっち見て「もっと〜〜!!」とか叫んでるんですもん(>_<)


♪ ♪ 清水戦フォト 負けたけど、いいプレーだってあったサ ♪ ♪

相手CKに備えるサリ&サラサラ

◆ 森村くんの気合の入ったプレー ◆

DFに囲まれる森村


倒されたって、ボールは渡さないコータです♪

潰れつつ赤嶺へパス

ボールもらった赤嶺、前へ!!

◆ カボレカボレ 好きになっちゃうカボレ〜♪ ◆

DF二人を置き去り〜〜〜♪ ガハハ〜〜!![


◆ 両ヨーヘーのFK ◆
今日小平で、城福監督が「両ヨーヘー」って指示だししてました♪


相手CK時のゴール前


相手のカウンターを、激走とスライディングで防いだ場面だってあったさ♪