筑波大との練習試合

日曜日にあった筑波大との練習試合、大勢の人でしたね。
初☆城福東京の練習試合見学
初☆陽平10番
初☆ハニュさん
初☆エメさんのプレー
初☆筑波大監督風間さん
 
 ・
 ・
 ・
と、初ぞろいの小平でした♪


チームが始動してまだ1ヶ月も経っていないわけですが、
その割には、新しい東京のスタイルが垣間見えるような内容でした。
とにかくよく動いていたし、パスがつながるし、
完成形への途上とはいえ、見ていてワクワクしました。


日本代表からお帰り〜の今ちゃん、よくボールに絡んでました。
初お目見えの羽生さん、もっとボールを触りたかったんじゃないかな。
でも、さすがの羽生さん、時間が経つにつれ増す存在感!!
凄い走ってるし、左・右あちこちに顔を出してました。
「15」をつけた新加入のエメルソンは、なかなかのgood job♪
よく走るし、足元うまそうだし、ゴール狙うし、FKも蹴っちゃう。
そして〜〜〜!!! 「10」番背負った陽平くん!!!!
きらりと見せる天才的なテクニック。
ダイナミックなボディバランスと、しなやかな足元。
久しぶりのプレーに改めて惚れ惚れ(はぁと)
背番号「10」が、すでに馴染んでるなぁ。
中盤から前にかけて、今ちゃん、陽平、ハニュー、エメルソンと
テクニックのある選手が揃って、セクシーフットボールの期待大です。


ルーキーの長友くん。
1本目のメンバーに入ってた。
やる気満々、若さ全開でこの先が楽しみです。
ファンサで、両手でガッチリ握手してくれる選手も始めてだ(笑)


まだまだ書きたいことはあるけど、とりあえず今日はこんなところで。

1本目のメンバーです


「10」番☆陽平。堂々としたもんだ♪


今ちゃんのこの姿を今季も見られるんだな。
今年こそ、今ちゃんの満面の笑顔をたくさん見たいよ。

初登場のハニューさん。
塩ちゃんからのコーチングで、いきなり「ハニュ〜〜!!」と呼び捨てにされ、
その後、「羽生さん〜〜!!」と呼ばれたり。
戸惑いの連続でしょうけれど、東京を宜しくです。


そのハニュさん、クールダウンで一人、
人垣作った1000人?のギャラリーの目の前を走ってきました♪♪♪
サポ的には嬉しすぎです。
自然とたくさんの拍手が湧いて、「ハニュ〜〜♪」とか声かかるぅ〜〜
ハニュさんニコリと照れ笑い(かわゆす)(*~.~*)
サポの心をキュンと掴んだ瞬間だったかも。
そいで、次の周回で走ってきた時がこのフォト♪
伴っていたのは、われらの陽平くん。
新入りのハニュさんをエスコートするみたいに走る陽平くん、貫禄すら感じます。


日本代表ペアの二人。
「39」だけど、ハニュさんです。
しっくり青赤が似合ってる♪


予告編:PCでみたら、ドッキリの陽平フォトを発見!!
こんな表情を見せるぐらい成長したんだな・・・て。
次回(っていつだ?って話もありますが^^;)載せます♪グフフ