やっときたきた

周りの人たちには、続々届いていた年間チケット。。。
ウチには来ないよ〜〜〜と、いじけ気味だったけど
今夜、やっとサガワさんが届けてくれました〜♪
チケット手にすると、開幕の実感が湧いてきますね。
3月8日、いいお天気だといいな〜〜。
ノリオ〜〜!! 覚悟しとけよっwww



昨日の日曜日は、「ビーズde青赤の会」をしました
(↑勝手に名づけました^^;)
つまりは、ビーズで携帯ストラップを作るという話しですが。
初めて、ビーズのレシピというのを書いた^^;
大事な部分の図が小さかったり、もっとシンプルでいいところが説明過多だったり
いざ、作り初めてみるとレシピの不備が見えてくるもんですな。
いつも自分だけ納得する作り方をしてるんで、
説明たどたどしいったらありゃしない。
根気強くお付き合いいただいた皆さま、ご苦労さまでした。



で〜〜〜
・・・・・・ビーズを相手に、5、6時間経過・・・・・・・
(こう書いてみると、凄い長時間でびっくり)
(しかも、男子部はこの間、ずっと東京の貴重な掘り出し映像を観てました^^)



日本代表の北朝鮮戦に何とか間に合わせて、
みんなで自宅観戦♪♪
盛り上がれる準備はできてたはずなんだけど、
試合内容があまりにつまらなくてね。。。
私たちの今ちゃんは出ないし、
そうなると私たちの愛のまなざしは、ハニュさんへ集中〜〜〜♪
ボール持つと、「ハニュ〜〜」と声がかかるし、
すっかりアタシタチのハニュさん  でした。
千葉の皆さん、ごめんない。ユウタを可愛がってくださいネ。


ハニュさんのブログがステキだよ、と聞いて、最新日記をのぞいてみました。
FC東京サポの皆さま」なんて、言われるとちょっと照れる(笑)
千葉のサポーターへのご挨拶も、誠実で正直だったけれど、
東京サポへのご挨拶もとっても丁寧で真摯です。
短期間のチームへの合流で見えたことを、ちゃんと言葉にしてくれている。
ハニュさんが、東京にどんな影響を与えてくれるんだろう。
とても楽しみ。
う〜ん、キャプテンはどうなるんだろうな。
(もちろん、今ちゃん?)


今日のフォトは、年チケと一緒い届いた東京コースターと今季使用予定ののストラップ。
10番、陽平だ〜い♪ いえ〜い♪


こちらはブルーノさん。
先々週の株主激例会に出席させていただいた時のものですwwww
とても紳士的。サインに「kamisamano shukufukuo」と書いてくれました。


こちらは、小平でのブルーノさん。
肩の脱臼からも驚異的な回復♪ よかったよかった。


怪我をしたと聞いて、作った携帯ストラップ。
初ファンサの時に、献上させていただきました^^;
早くプレーが見たいな〜


・・・というわけで、開幕戦に向けて自然と準備が整っていく日々です。