こんな表情

湘南との練習試合は負けちゃったみたいですね。
今の時期、勝ち負けはまあいっか。
って、五輪組も出てたんですね。


さっそくですが、昨日予告してしまった陽平くんの写真。
予告した割りには。。。。かも。
まあ、あまり期待しないでご覧になってくださいませ。







こういう柔らかい表情の陽平くんを、今までは撮ることはできませんでした。
それは、単に腕の問題なのかもしれないけど^^;
最近の陽平くんは、ちょっと表情に深みが出てきた・・・なんちゃって(笑)
でも本当に、キリリとシャープな引き締まった表情や、
こんなふうにふんわりと優しい表情を見せてくれるようになった♪
やっぱり、愛する人、守るものを得ると違うのかね。
宇宙人も成長する!!!!


で、この横顔♪左側からグフフ

こっちも横顔♪ 右側ムフフ

別に狙ったわけではないんですよ(笑)



これは↓↓、日曜日の午前中を費やして作った陽平代表ストラッブ。
でも、「読めない」といわれ、「ハングル?」という噂も(涙)
漢字難しいんすよぉ。「平山」は作れたんだけどな。
「梶」って無理。。。即却下!
・・・だったんですが、奇特な陽平ファンの方が嫁にもらってっくれました^^;