ついに登場、北斗

第12節 vs マリノス 1−0(北斗)

こんな瞬間を待ってました!!


新しい東京の力。
ついにベールを脱いだ東京の秘密兵器。
中村 北斗の初ゴール♪♪


待ってただけに、嬉しさ沸騰。


移籍後の初出場、わずか7分で仕事を成し遂げてしまう北斗って
やっぱりタダモノじゃない。


ユース代表の頃に比べたら、
大人になったけど、あのキュートな輝きはそのまま。
目が離せませんな。


これが一応、ゴールシーン。
「クル〜〜!」と思ったら、見事震えてしまいました

試合後の挨拶
大混雑で撮れなかったけど、シャーの笑顔は最高でした



しかし、喜んでばかりはいられません。。。
陽平くんの怪我、心配です。


でも、10番を背負っている重みを脇に置いて、
外からチームを見てみることも必要じゃないかと思うこの頃。
解説の名波が、「まだまだムラがある」と言ってましたね。


軽傷でありますように。
この離脱が、何かをもたらしますように。