重症。。。

トーチューによれば、「梶山重傷」って。。。


録画を何度も見たけれど、あんなにグンニャリだものね。
軽傷とは思えなかったけど。
そうか、やっぱり重傷か。。。


日産スタジアムって、東京の選手を喰う魔物が棲んでるのでしょうか。
ナオ、ルーカス、そして陽平。


陽平くんのいない中盤をどう構成するのか。
誰がゲームを作るのか。
心配だけれど、
そこに新しい発見があって欲しいと願うのみ、かな。


昨日、773のトークショーに行ってきました。
前田遼が1,2年目の頃、
773や148が、ピッチの上で相当(言葉の)暴力をふるったと言ってました。
「エース」「エース」って呼んで、回りからそういう意識づけにしていったんだと。
そうしながら、上手くなっていったんですね。

その頃は、あのドゥンガもいて
「そこまで言うのか」っていうぐらい、選手たちを叱っていたと。
(一番怒られたのが、福ちゃんらしいけど、アイツは何も感じてなかったって言ってた。笑)
ハーフタイムに首根っこつかまれて、
ぶん殴られながら怒られた選手もいたって。


東京には、そんなシーンってどう逆立ちしたって想像できないものね。
時には、それぐらい熱い場面があったっていいんじゃないの、と思う。


この前、試合中にナオが陽平くんを怒鳴ったって。
うん、うん、それも必要。
それぐらいのことがないと個人として、チームとして
もう一皮むけないのかもしれません。


誰かドゥンガ先生になっとくれ〜〜〜。
サリ? フジ? 浄? 今ちゃん? ハニュさん? ブルーノ?


いやぁ、暴力的じゃない人たちのオンパレードだわ。


絶対的なリーダーがいて、
絶対的なパサーがいたら・・・♪♪

マリノス戦の録画を何度も見ながら、
いろいろ夢想してしまう週になりそうです。



今日のフォトは引き続き マリノス戦。
引き続き 北斗♪北斗♪^^;
そして、タッチャン♪