びしょ濡れで寒くて、でも勝ち点3^^

コソっと久し振りの更新です

今季のアウェーはまさかの3連続の雨。


春うらら〜♪
なんて、気持ちがはしゃぎ始めたタイミングでの、雨。雨。雨。
90分、ずっと雨。
ホントに冷たかったな。


雨の試合・・・といえば、
去年の松本、そしてアウェーの柏戦、
これが強烈だったけど、
この磐田の春の雨も、きっと忘れないと思う。
それぐらい、ビショビショで寒かった。。。
でも、勝ち点3を取ったんだもん!!!
内容はともかくも、ホントに嬉しかった。


負ける気はしなかったけど、勝てる気もしなかった長い時間の連なり。
その最後に、赤嶺がフリーになってゴール裏の私たちと向き合った一瞬。

来る、来る、来る〜〜〜来るよ〜〜
そして、ホントにゴールが来た(*^^*)


苦しい試合だったと思う。
今までだったら、
我慢しきれずに、自分たちから自滅してもおかしくなかったかも。
我慢して、勝利を信じて戦い続けた選手と
びしょ濡れの寒さに耐えながら応援し続けた青赤サポ。
どちらも、頑張ったと思います。


試合後の選手たちの笑顔がはじけてた。
諦めきれずに雨の中で、しつこく撮った写真。
少しでもびしょ濡れの勝ち点3が伝われば、
嬉しいです。

では、始まり〜〜
♪ ♪ 磐田戦(A)1−0 赤嶺ゴール ♪ ♪

シーサーゴール♪嬉しそうです!!右手だけ写ってるのが陽平くん。


ナオと。ステキすぎる



2人世界♪の後ろで、GJ交わす陽平とタツヤ♪


われらのジュビロキラー


この後ろ姿たち♪その後ろでナオとタツヤ♪


CK.私的ベストショット

残念・・・交代する竹ちゃん

試合終了〜〜♪ モニとナオ〜〜

両手ガッツの今ちゃん。はじける笑顔だ

ねぎらうモニに、胸をさすって安堵の様子を見せてたサリww
可愛かったのだ

シャー3連発