やった〜、残留

今日は寒〜〜〜い、ブルブル。
いよいよ本格的な冬の到来ですね。。。
耐え忍ぶシーズンがついに来た(泣)
風邪っぴきからは、なんとか立ち直りました♪
決め手は、観戦友たちが教えてくれた
?熱いお風呂
?水分を摂る
?汗をだす
   ・・でした♪♪
体を芯から温めること、こんなに大事だったなんて改めて知りました。


病み上がりの私を癒してくれたのが、このニュース♪♪
☆陽平くん、東京残留☆
いち早く送ってくれたうめこぶさん、ありがとね。

陽平くん、東京を本当の強いチームに導いて、
その実力を請われた海外移籍になってほしいもんです。


サハラ、カボレも残留決定でほ〜っ。
あとは、赤嶺がどんな決心をするのか。。。
赤嶺ゴールがなけりゃ、今シーズンの東京ここまでやれなかった。
なんとしても、残留!!
そして、不動の東京のエースになっておくれよね。


そういうなかで、チームを去ることが決まっている選手たち。
この季節って、切ない。
ノブさんは、昨季のことがあったから、もしや・・・と覚悟していたけれど、
やっぱり寂しい。。。
ベンチにいてもいなくても、チームを盛り立てる動きをできる人。
城福さんが言っていた「すばらしいベテラン」の一人。
スタメンで出続けられるチームを見つけてほしいです。


そして、エメ〜〜〜〜(;;)(;;)(;;)
もっともっとそのプレーを見たかったです。
最近はめっきり出場が減ってしまっていたけど、
エメとカボレの息の合ったゴールが、
どんなに小気味よかったか。
一人で決めてくれたこともあったし。
ワクワクする選手でした。
残りの試合で、ぜひもう一度エメのプレーを見たいよ。


元旦決戦という目標に向かってひとつになってるチームだけど、
その一方で、そこまでをカウントダウンしている選手たちもいるんですよね。


ま、まずは感傷的になるのをひとまず置いて、
柏戦に集中しなくちゃ。
フクアリみたいなどこか軽い応援は絶対2度としたくない。
不思議とサポーターの雰囲気とチームの雰囲気はどこかで通じてる気がするもの。
選手も真剣勝負、私たちも真剣勝負で!!


というわけで、エコパに向けて作ってみた↓↓↓(笑)
観戦仲間さんから頼まれたもの。
サンターからお供え餅にリニューアル完了(^_^)v