遅ればせながら・・・やったベスト4!!!!

うわぁ、1ヶ月ぶりの更新です。。
よくまあ、さぼりにさぼりました。
夏休みの宿題溜めに溜めて、
もうどこから追いついてよいかわからず、
宿題ぜ〜んぶ投げ出したい小学生みたいな気分でした(トホホ)
しかしですね、それにはそうなった深〜い訳もあってですね。
つまりは言い訳なんですけど・・・
カメラがとうとう秋頃から、悲鳴をあげて
思うようにシャッターが切れないんです(泣)
突然タイマーになったり、AFが作動しなかったり(泣)
ほとんど真っ黒でガックリ。。。したり。
それに加えて、私のPC掃除してくれたダンナさんが、
すべてのデータを吹っ飛ばしてくれて、
バックアップデータも飛びまして、はい。(写真だけは何とか無事です)
ホント散々でした(いや、現在も進行中)


そういう事情に加えて、
以前にも増して熱中してしまっているのが青赤グッズ作り。
青赤娘には、「ママの図工」とか言われてるレベルですがね。
以前からやっていたビーズde青赤だけじゃなくて、
毛糸で作るシュシュにはまり、もちろん青赤化♪
それから、羊毛フェルト
これが、フワフワでホワホワで、針1本で好きな形が作れるので
面白くて仕方ないんです♪
羊毛フェルトで作るスウィーツっていうのが流行ってますが、
私はもちろんこれも青赤化(笑)
まだ試行錯誤中ですが(って、ずっと試行錯誤が続くと思うけど)
青赤ハートのストラップとか、背番号リングとか作って遊びすぎてました(^^;)
それと、ビーズの先生から習ったレジ袋でつくるエコバック作り。
これは、目下1作目を製作中ですが、もちろん青赤バック化を目指してます!!
つぎつぎはまりすぎて、時間がいくらあっても足りません。
お分かりのとおり、ほとんど青赤病です。
と、言いながら、そのうち載せてみたいと思います。


って、長々と言い訳的な近況報告終わりです(^^;)



清水との天皇杯準々決勝、とうとうあの清水を打ち負かしました!!!!!
今年、どれだけ清水には苦い思いをさせられたことか(涙)
最後の最後に溜飲下げられて、最高に嬉しかった〜〜〜万歳!!!


先制されたけど、負ける気がしなかった。
レフリーの判定が、次にどう転ぶのかが心配でしたが。。。


PK取ったタッチャン、しっかり決めた赤嶺、
秒殺のカボレ→長友→タッチャン→赤嶺、お見事でしたね♪


試合後のサンタ帽といい、千羽鶴のレイといい、
チームとサポが一体となって戦ってることを実感。
こんな経験しちゃうと、ますます止められませんね。


FC東京となってからは、初めてのベスト4.
あと、2戦。
国立へ、そしてアジアへ。希望と夢を持てるって嬉しいな〜。


さて〜〜、久しぶりに写真をアップしま〜す。
いつも使ってるソフトがなくなっちゃったので、
なんだかずいぶん勝手が違うのですが。。。シクシク


♪ ♪ ♪ 天皇杯 準々決勝 VS 清水 2−1 ♪ ♪ ♪

まずはゴールシーンから♪
サイドをえぐって切れ込むタッチャン


倒された!!
録画でみると押されてますよ、健太さん。ということでPK


PK前のシンゴ


落ち着いてPKを蹴ったシンゴ


PKを決めてガッツポーズのシンゴ。シーサーやってほしいなぁ


この熱い思い、来季ももちろん見せてほしいぞ

 
 はい、では2点目です


オーバーラップしてボールを受けた〜


クロスをあげるっ!!!


反応するタッチャン


シンゴ、2点目 決めた〜〜〜!!!!


それでは、お決まりの陽平くんです。
久しぶりに陽平のプレーを見られました♪
やっぱり、中盤にいるとボールが落ち着きます。
海外行く前に、私たちをアジアへ連れてってね!!



気迫のハニューさん。

新人王残念でした。長友。
受賞を疑ってなかっただけに、残念。
何が基準なんだろ???


   ☆ ☆ 歓喜の勝利 ☆ ☆

試合終了の瞬間

ゴール裏へ挨拶。千羽鶴は勝利のレイ

モニに千羽鶴をかけてあがる竹ちゃん♪♪

嬉しそうな、サハラとサリ

サンタ帽が投げ入れられて・・・

サンタ帽かぶって、みんなでmerry christmas♪

きゃ、今ちゃんも、陽平もサンタ帽♪


ふう〜、久しぶりだからちょっと気合入っちゃいました(笑)
強行軍の仙台遠征のおかげで、風邪っぴきになっちゃいました(>_<)
なんとかエコパまでには、熱を下げて元気にならにゃぁ。