今頃

今頃、うちの青赤娘は、
シカゴのオヘア空港で帰国便に搭乗中かと思います。
そうです〜〜〜!!!
明日の午後、とうとう帰国します(涙)
成田に迎えに行って、それから本人に希望により味スタへ直行です♪
味スタのピッチに立つ選手たちを観て、
日本に戻った実感がつかめるのだろうと思います。

それなのに・・・
今ちゃんレッドで出場停止って、悲しむだろうな。


というわけで、親としては辛くて寂しくて、長かったこの季節がやっと終わります。
サッカーがあるから、仲間がいるから、
乗り越えられた1年でした。
仕事があっても、きっとこんなふうには乗り越えられなかったと思う。
サッカーに、FC東京に、サッカーと東京を愛する仲間に
心から感謝しています。


さっき、青赤娘の机の上に積もった埃を掃除しました。
カレンダーは去年の7月のまま。
去年のままの時間割。
トーレスの切り抜き、FC東京のシール、ササと成田で撮った写真、
青赤の携帯ストラップ・・・
明日は、この間今ちゃんにもらったメッセージ&サインと
NO.6ユニとタオマフを持って成田に行きます。
そして、タオマフを巻きつけて、抱きしめたいと思います。





でもね、現実ってそんなドラマチックには行かないもんなんだよね〜〜〜(>_<)