流血の千葉戦 1−1

リーグ再開は、雨の中、波乱万丈な展開になりました。
今ちゃんがレッドで退場など、誰が予想したでしょうか。


今ちゃんがいない10人で、引き分けたことをどう評価するのか。
意見が分かれるところのようです。
確かに、10人とは思えないバス回しだったし、
80分間という長丁場をよく戦いました。
後半の最後なんて、走り続ける選手の姿に心打たれましたもん。
特に、エメ。
その運動量と疲労しても衰えない技術、すばらしいです。


前半サハラのゴールで先制して折り返すという理想的な展開♪
J1初ゴールだったんですね♪


そして、サハラと浄の交錯。
サハラの流血。。。
気合の入った守備が裏目に出たというべきか・・・
8人になったピッチ、すごくすごく嫌な予感がしました。
この前、長友治療中にゴールされてたし。


あの失点シーンは、悔やまれます。
あそこさえ抑えていれば。

失敗から学んでいれば、防げたはず、勝てたはず。
と、ここは厳しく遺恨を残した試合としておきます。


今日のフォトは、サハラのゴールシーン。


ハニューさんのCKでアシスト♪


サハラのゴール!!!!