今ちゃんの去就

こんばんは♪
無事、退院しました〜。
お見舞いの声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました。
単純な手術なのですが、お腹を切ったので
しばらくはぐうたら生活を楽しみます♪


って、そんなことより、もう大変なことでございます。
男☆今野、レッズに断りを入れた!!!!
あっぱれ、今ちゃん。
オジェックからのラブレターも読まずに決めたというのだから、
自分の目(レッズの録画に目を通したというし)や自分の信念を拠り所に
自分に必要なものを、選びとって行く人なんだな。
今ちゃんという人は、自分という柱がまっすぐに貫き通ってる人だ。
しかしまあ、断りを入れたという間隙を突いて、
今ちゃんにオファーを出したというガンバ。
おい、おい、おい。
獲物を横からサッとさらうみたいな・・・・


この年の瀬、今ちゃんのハートはどれだけ波打ちっていることか。
あ〜、今ちゃん。
迷うことなく、FC東京を強豪クラブへと叩きあげる男の道を選んでくださいまし。
もう、自己中だっていいもん。
なりふりかまわず今ちゃんにすがっちゃう。
どうやらクリは残留決定だそうで、
それも仲良し今ちゃんの残留決定を待ってのことと
何でもいい方に解釈しちゃう。


落ち着かない年の暮ですね。。。


私は行けなかったのですが、
天皇杯 対広島戦のフォトです
(撮影 by ダンナさん)


ま、こういう写真はですね、
本当は載せないという一応の私の基準がありますが、
今ちゃんの東京残留を願って!!!!
こんな場面で、東京との物語を終わりにしないでおくれ〜。



原監督と陽平
宇宙人だった陽平を育て続けた指揮官との別れ(涙)



原監督からの期待の強さ、自分がすべきこと。
ちゃんと伝わっているよね。
頼むよ、陽平。