5連勝ならず。。。

フクアリ行ってきました。
やっぱり、フクアリのカレーは美味しいです。
臨海の頃は、わざわざメイン席を取って席取りの後、
ダッシュで買いに行ってました。
今は、次々カレーもナンも補充されてるみたいで
売り切れにはならないのかな。
あとは、タンドリーチキン、Jボール(煮こんにゃく、ゲソ、煮卵)、
キツネそばを食しました。
フクアリは、食べ物が充実してて楽しいです♪


って、そんな話ではなく(汗)、試合です試合!!
ご存知のとおり、前半であっけなく2失点。
もう前半最後は、ボールを回され、弄ばれたって感じで悔しいぃぃぃっ!!!!!
試合の入り方は悪くなかったのに、
どこかちょっとした油断があったのか、
あっという間に千葉ペースになってました。
そこから持ち直すことができず、為すすべなく失点したのが辛かった(涙)
ナオが孤立していて、両手を挙げてるのにボールが出てこず
ガックリとしてる様子がわかりました。
今ちゃんとなんか言いあってるようでしたが、
やっぱりヒートアップしてたのですね。
でも、それぐらい熱い思いをぶつけ合った方が良いのです。
後半の交代も納得できなかっただろうし、
ナオが活きないのが、私も悔しかった(涙)
リチェとノリオを投入して、だんだん東京ペースに持ち込めたことを
ナオはベンチでどんな思いで見てたんでしょうか。。。
今日は、その辺も疼きながら後半を観てました。


確かに後半から入ったリチェのボール奪取やスピードはよかった。
ノリオは迫力あったし、FKもなかなか良いボールを供給してたと思います。
赤嶺は惜しかった・・・・
反応してるんだけど、頭一つ足りなかったり。
試合前のアップでは、凄いシュートをバンバン決めてたので、
本人も悔しかったことでしょう。次こそ、ガンバレ!!!
福ちゃんは、後半こそゴール前で粘ってPKをもらったり、
食い下がる相手DFを片手で吹っ飛ばしたりと
福ちゃんらしいダイナミックでしつこいプレーが見られたけど、
アタクシとしては不満、不満っ、不満よ〜〜。
前半、もっと走らなきゃ、泥臭くね。
もっとできるのに、力を加減してるように見えちゃうんです。
まあ、それも含めて相変わらずの福ちゃん、とも言えるんですけどね^^;
東京に染まっておくれよ、福ちゃん♪


今ちゃん。反撃の狼煙を上げたのはやっぱり今ちゃんのヘッド♪
後半は運動量も凄くて、今ちゃんらしいプレーも見られた。
でもでも、それだけでは満足はできません。
前半の手詰まりな状況を、先頭に立って指示だして打開することを
今ちゃんには期待したいです。
マイナスに展開するスパイラルを食い止めて、
誰がどうするべきかを見極めてほしい。
って、サッカーしない者の欲張りな注文ですけど〜〜〜^^;


前半のグタグタの時、
ここに陽平が居てくれたらどうなんだろう・・・って、
小さなところでパスをつながないで、広い視野で全体を捉えて
ダイレクトパスやスルーパスで、あっという間に局面を変えてくれるんじゃないか・・・
そんな陽平のプレーをイメージしながら、
ガラス越しに見えるギブス(?)した左足を見ながら(←あれは陽平くんですよね?)
呟いてました。。。
お〜〜い、陽平く〜ん。
やっぱり、君のプレーが無いとつまらんぞ〜〜。
でも、ギブスがちょっと小さくなりましたか?


写真は明日。。。。ZZZZZ おやすみなさい