清水戦フォト その2

我が家のオール青赤化計画、着実に進行中。
『あ、FC東京の清水戦見てなかった』といって、
ただ今、父息子並んで清水戦の録画観戦中でございます(ガハハ)
『でも、一番は●ッ●だよ』だと(>_<)
『やっぱり強いしさ。東京は中途半端だよね』だと(>_<)
そうだよ、そうだよ、その通り!!
でも、そんな連敗トラウマと上位いじめのこのチーム、
一度観始めたら、離れられなくなる不思議な力を持ってるのさ♪
ってことで、推移を見守りたいと思います。


さて、今日の清水戦フォト(その2)

まずは、 ♪ ♪ ♪ ナオ特集 ♪ ♪ ♪

   しかけるナオ

   
   クロスを上げるナオ


   爽やかな風が吹き抜けてます、ナオ



 そして、真吾のゴ====ル!!!

  真吾くん両足だけみえてます^^;


今ちゃん、裏を狙ってダッシュし始めてます♪
  視線はクリへ! 


  『クリ!早くくれ〜〜〜!!』と目力で訴える今ちゃん
  クリは気づいてたのか、気づいてなかたっのか、
  ボールを持ってるうちに、取られちゃいました(涙)



  昨日ヨレヨレの浄を載せちゃったからな。。。
  いつもは、こんな感じで渋かっこいいよね
  試合後の挨拶